日向坂46、Mステ初登場! | そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

坂道グループファンの、思いつきのつぶやきブログ。

昨日は日向坂46がMステに初登場でした!



いやあ緊張しました。



メンバーは、落ち着いていて、抜群のパフォーマンスでしたね(^∇^)



センターこさかなに加え、きょんこ、みーぱん、としちゃんの3枚看板でさらにパワフルに(^ー^)

ハッピーオーラ全開の笑顔(^ー^)

丹生ちゃんは、いつも丹生ちゃん。この「いつも丹生ちゃん」を安定して出せるのは、実はすごいことだと思います。


Mステに出るってすごいことですよね。
日向坂46に関しては、とにかくテレビに出ることもままならない時代から考えると、よくここまで来たなって思います( ;∀;)

でも、まだまだこれから。

「約束の卵」だってあります。