京大での打ち上げに参加させてもらいました。 | 兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市のフェイシャルエステ(ファセテラピー)とボディの隠れ家サロン、Salon&School ヴィラージュの庄司 知可です。


無事にコンテストも閉会して、一路、教授の先生のオススメの中華に連れていってもらいました生ビール
他のお料理も美味しくて~。でも最後のこの炒飯は噂に聞いていたとおりのお味でした💕

その後京大に戻り、教授の先生に可愛い缶バッジと素敵な本をプレゼントして頂きました爆笑
そして、学生さんたち主催の打ち上げ会に潜入。
熱い議論に恐る恐る聞き耳を立ててました…。ほんまに熱かったです。物事をそういう風に見るのだな。と感心。自分は一つの事に熱く語ることを最近してない気がした。
面白い人にも会えたし、収穫が多い日でした。

今日はホテルが洋室取れず和室ですが、無事に帰って来て、寛いでます。


本を見て癒されよう❤️