はなびら餅 | 兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市のフェイシャルエステ(ファセテラピー)とボディの隠れ家サロン、Salon&School ヴィラージュの庄司 知可です。

今年初めてご来店のI様が下さいました!!

はなびら餅。由来が書いてましたが、宮中に遡るんですね~面白いニコニコ
軟らかくてとても美味しかったです。


グアムでの年越しのお土産に頂きましたアップT様はテリヤ犬2匹のママ。


昨年末、キャンセルで今週来てくださったT様は、クリスマスに用意して下さったハッピーターンを持って来てくださったのですラブラブ

昨年末沢山色々頂いたのに、写真撮らずに胃の中へガーン

ツマガリのおっきなクッキーセットはO様よりです。

皆様、ありがとうございました。エステ邑を今年もよろしくお願いいたします。






Android携帯からの投稿