和キルトの額 | 兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市のフェイシャルエステ(ファセテラピー)とボディの隠れ家サロン、Salon&School ヴィラージュの庄司 知可です。

今日はまた、一段と暑かったあせるですねえガーン

クリニックと自宅の往復の時間はホント・・・トボトボ

1級遮光のカサ被ってるとこ以外はアヅ~って感じだった汗


お客様も体調崩して、キャンセルされる方も

いらっしゃいます目

皆様、くれぐれもご自愛くださいませペコリ

水分補給は喉が渇く、と感じる前がいいそうですひらめき電球



兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ)サロンオーナーの日記
これは、私が「ああ~帰ってきた~」と駆け込む、

自宅の玄関にある、芳香用グッズSAYU ハーブ

隣に大きなお花パンジーが飾ってあるので、合わせて

お花カラフルなお花♪の香りにしてますラブラブ


奥に見えてる額は、着物の生地を使用した、

和キルトの作品です得意げ


兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ)サロンオーナーの日記

教育テレビにも時々出演されてる先生ですえっ

母が日本舞踊扇子本格的にしていたので、

ちょっと派手な着物、差し上げたんです。

そのお礼に創ってくださいましたドキドキ


サロンは洋風ですが、ここは和洋折衷ですume.



       ペタしてね
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村