真央ちゃん、良かったです! | 兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市のフェイシャルエステ(ファセテラピー)とボディの隠れ家サロン、Salon&School ヴィラージュの庄司 知可です。

今日は、仕事の合間に真央ちゃん観ようと張り切っていた!!

なのに、気がついたら、真央ちゃんがステップ踏んでた叫び


あとのVTRで観ましたが、良かったです合格

得点にちょっと不満が残りますが・・・汗

フリーで堂々とした演技で戦ってほしい得意げ



今日はそのほかにちょっと嬉しいことがありましたラブラブ

このところ毎週来てくださるお客様に、お見送りの際、エレベーター

お話してたんですが・・・ニコニコ


毎週トリートメント受けるようになって、どうですかはてなマークって

お伺いしたんですQ


そうしたら、熱~く『すごくいい!!』と語ってくださいました。

『リフトアップアップしていくのが分かる、目の下のたるみも

良くなっていってる』とひらめき電球


そうですか!?と、とぼけた答えをした私あせる

私としては、肌が調子が良い、とかしっとり水する、とか

そんな風におっしゃると思っていたからですかお

お客様のおっしゃるリフトアップ効果アップは、フェイシャル機器や

パックパックによるものではなく、ハンドによるマッサージマッサージのみで

出ているのですグッド!嬉しかったですニコニコ


ますますやる気が出るなあパー




にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ 人気ブログランキングへ  ペタしてね
にほんブログ村