海外ドラマ | 兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市のフェイシャルエステ(ファセテラピー)とボディの隠れ家サロン、Salon&School ヴィラージュの庄司 知可です。

今日は楽しみにしているドラマがある。

歴史物(特にヨーロッパ王家)が好きなので・・・


THE TUDORS~背徳の王冠~王冠

若い頃のヘンリー8世(エリザベス女王シンデレラ城のお父さんです)

ケーブルテレビで鑑賞目


今、アン・ブーリンが後のエリザベスを生んで、

次の子供を妊娠しているところまで進みましたひらめき電球


教科書に載ってたあのヘンリー8世を思い描くと

ちょっと納得いきませんが・・・あせる


ブーリン家の姉妹二人でもおなじみのストーリーだから、

ご存知の方も多いですよねニコニコ


この後アン・ブーリンが寵愛を失い、嫌疑をかけられて

処刑叫びされるんでしょうが・・・汗

アン・ブーリンより、妹のほうが圧倒的に美人きらきらだったらしい。

(チューダー王朝を代表するようなきらきらおまめ

ヘンリー8世の最初の奥さんって、スペインのイザベル女王の娘ですビックリマーク

系図が入り組んでて、好きなんですよね~べーっだ!


しかし!!

西洋物ばかりに偏ってはいけない!?と今日図書館で

いわゆる歴ドル(歴史アイドル)の書いた本を借りてきましたえっ


戦国武将物トノヅラ

誰がほんとのイケメンだとか、ちょっとサクッと読めそうですべーっだ!




にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ 人気ブログランキングへ  ペタしてね
にほんブログ村