夢を叶えるpassport -53ページ目

文化の日

こんにちは、今日は、文化の日ですね。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、当然の様にさっき11時過ぎに起きたとこです。

昨日は、朝からゴルフ、58-52-110、相変わらずへたっぴでした。

でも女子2人と一緒で、3人で廻ったので楽しかったですね。やっぱ、ええわ!

で、帰宅してシャワしてお仕事でした。夜は、知り合いの店の1周年のお祝いに行ってきました。

帰りにいつものバーへ寄りましたが、年ですね、気ずいたらもう5時、みんな帰ってました。

はい、カウンターでゴルフの疲れも手伝って寝てしまいました。しーやせんでした。

で、さっき起きた次第です。

もう、まったく文化の日どころじゃありませんね。只のいつも通りです。あ~あ

で、そろそろ夜のお仕事の準備をしなくては、なりません。   またんこ$夢を叶えるpassport

最終日

今日は、10月31日、カレンダーのめくりが、ついこの間あったばかりな感じ。速いですね!

ちょうど今日は、月曜日で休みですが、家賃支払いや銀行、酒、コメの仕入れ、はたまた床屋とかで

朝からのんびりできません。(ずっと坊主じゃ、無いんかい?)

さっ出っ歯ツ! 否、出発!    またんこ

$夢を叶えるpassport

    ↑ 関係ないやろ!  ガハハ!!!!

ひまやん!

このところ、お仕事超~ヒマです。しょうがないじゃ済みませんよね!

って、云っても今度の天皇賞で稼ぐしか無いですね、先週は、菊花賞、当たっても本命本筋でしたので、

逆にマイナスでした。 本来は、もちろん仕事で稼がないといけません。

そだ、秋のジャンボ宝くじの発表はいつなんだろう?と言っても1枚しかかってませんから。

まっ1枚でも当たるときは当たるんでしょうけどね、やっぱ気になりますね。歯はは!

では、明日仕入れなんで、おやすみなさい。          またんこ