文化の日 | 夢を叶えるpassport

文化の日

こんにちは、今日は、文化の日ですね。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、当然の様にさっき11時過ぎに起きたとこです。

昨日は、朝からゴルフ、58-52-110、相変わらずへたっぴでした。

でも女子2人と一緒で、3人で廻ったので楽しかったですね。やっぱ、ええわ!

で、帰宅してシャワしてお仕事でした。夜は、知り合いの店の1周年のお祝いに行ってきました。

帰りにいつものバーへ寄りましたが、年ですね、気ずいたらもう5時、みんな帰ってました。

はい、カウンターでゴルフの疲れも手伝って寝てしまいました。しーやせんでした。

で、さっき起きた次第です。

もう、まったく文化の日どころじゃありませんね。只のいつも通りです。あ~あ

で、そろそろ夜のお仕事の準備をしなくては、なりません。   またんこ$夢を叶えるpassport