☆ ありがとー ☆ | ti*kaneis

☆ ありがとー ☆

$ti*kaneis
 
 
こんにちはー! バイトから帰りました。shandiです。
 
↑は昨日、台湾から届いていたポストカード。
フェイスブックのパロディだと思うんだけど、めっちゃかわいいキラキラ
 

それはそうと 今、「Andoroidのアップデートをした途端、酷いときには電話も取れない位に
動作の遅くなってしまった我がスマホ」
を 修理に出しているのですけど、
その代替機にAMEBAやらCameranやらフェイスブックやらLINEやらをインストールしなおしたら
何の設定を間違ったのか、LINE、アドレス帳に載っている人にはIDをみんな教えてよいように
なってしまって(多分、私が 注意事項/説明書き をよく読まないで次の画面に行こうとした所為)
あっという間に 私のLINE、バイト先のシフトを融通しあっている同僚達やら 妹汗やら
中高大学の同級生(※年賀状とアドレスの変更時くらいしかやり取りのない人も含め)やら
IDを教えていないスポーツジムの人やら、に 知れ渡ることとなってしまいました。
 
でも別にいいや。ほぼ、ジム友との交信にしか使ってないし。
タイムラインとやらもほとんど使っておりません。…はじめると多分、お付き合いが大変になりそうだからあせる



ちなみにアバターというかプロフィール画像はコレです → $ti*kaneis



さっそく LINE上で 私のアイコンを発見した
バイト先の大学生の男の子にツッコミを入れられてしまいました。朝番なのにこれはシャレにならないっしょって
でも なんか 他のを探すこともないから ずっとコレでいいやにこっ







にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ



さて! 本題です。(前置きが相変わらず長くてごめんなさい)



ブロ友@秋田から、先日 封筒が届きました。

なにかなー? と開けてみると:


$ti*kaneis


秋田のご当地フォルムカード3点 & すごい切り絵のカードでした。
どうもありがとう!

秋田(~青森~盛岡)! 今年の夏 行く予定が あるようなないような、まだ未定で
確率は 30-40%、なのですけど ほんと 早く 北東北を体験してみたいよ!

そして湖の近所の温泉泊希望です。
東北独特(?)のきれいな空と緑をたくさん見て、そして おいしいものをたくさん食べたいな。

そんな野望を抱きつつ… そして切り絵のカードは見ているだけで 涼しさを呼びます。

素敵な暑中お見舞いをどうもありがとうね! そしてご旅行、楽しまれておりますように♪








にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ にこっ



それでは 本日はこの辺で!

今日は 待ちに待った お給料日☆ なので 色々事務的処理を完了させてから
今日もジムで 走ってRunning 泳いで水泳 … からの ピラティスピラティス! 行ってまいります。
 
 
$ti*kaneis

↑土曜日に新調したランニングシューズも、昨日から活躍中♪ですキラキラ




では 皆様、よい一日をお過ごしください星キラキラ

ご機嫌ようでございます虹キラキラ







きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら キラキラ きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら キラキラ きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら キラキラ




SicKs (初回盤A)/Resistar Records

¥3,990
Amazon.co.jp

治外法権-新春だょ全員集合!!2013- [DVD]/Resistar Record

¥3,570
Amazon.co.jp