☆ 1mmも ☆ | ti*kaneis

☆ 1mmも ☆

こんにちは。 shandiです。


昨日は 住まいからそんなに離れていないところにあるアウトレットまで
水着を探しに行ってきました。

…給料日前だし、水着だけ見て 帰ってくるはずが
アウトレットについた途端の激しい雷&豪雨のため、
パーキングから一番近くにあった アディダスの店舗に非難…
(※shandiは雷の光と音が大変苦手。特に夜に光るともれなく悲鳴をあげて
そのたびにいちいち恥ずかしい人になってしまう。…ので、光は出来るだけ避けるに限る。
ついでに花火も大の苦手。家のベランダから遠くの花火を見るに限る。)




$ti*kaneis


…まんまと 新しいランニングシューズとウェアを連れて帰る結果に。
だって安くなってたところにさらに40%オフだったんだよ。
(美容院に一人で行けない例のツレ♂水色@雷は全然平気、も シューズを1足お買い上げ…ああ散財!)



で、水着も1着目はゲット。

運動量が減る前のベストの頃のサイズを買えました。
というか、上半身はほぼ元通り。前から見ても 後ろから見ても、まずまず元通り。
問題は、まだまだ後ろから見ると見事なキム・カーダシアンaknなお尻周り。

ビキニを着たお尻が なんか納得いかない(かっこ悪い)!ので、
4点セットで付いてきたベージュのパンツ(これはウエストが大変緩い!ビキニは1mmも太れない状態なのに!)か、
もしくは 職場で適当な ラッシュガードパンツを探して、それでカバーしようかと思います。
(※なんで職場で水着も買わないかって?それはあそこではなるべく大仕事的な試着をしたくないからですよ(笑)。
私、何着も何着も試着するし。サイズも色々着てチェックするし)


それにしても… なんで水着は 上下、別サイズでの購入はNGなのでしょう。
(※リッチならば 同じ水着の別サイズを1つずつ買えば済むだけのことだけどね!)


いずれにせよ、この水着は このサイズしか既になかったので
ジャストサイズで着れて あきらめずに済んだのはよかったのですが

お陰で 私、今からリゾート(&ライブ)まで、1mmも太れないことになりました!!!


…まあ、予定では 9月末までに もうちょっと絞るつもりですけど、
お盆休みもあるし 多分 また女子会もあるだろうし 敵(?)は多いです。


でも この水着気に入ったので 頑張って 維持 or 絞らなくてはね。







$ti*kaneis



… といいながら、雨宿りがてら アイスココアを飲みつつ
オレンジマフィン(一応1つを2人でシェアだけど)をいただいている辺り…




~ 修行の毎日は続くのであります ~
 
 
 

 

では みなさま、ご機嫌ようでございます。 よい夕べを音譜キラキラ
 
 
 
 
from: これから(!)、お外に涼みに行きながら、機種変更を目論んで、
   お得にMNPできる携帯ショップを探すつもりのshandiより

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわりの高原② ひまわり ひまわり ひまコ ひまーり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわりの高原② ひまわり ひまわり ひまコ ひまーり
 
 
 
 
SicKs (通常盤)/Resistar Records

¥3,150
Amazon.co.jp

治外法権-新春だょ全員集合!!2013- [DVD]/Resistar Record

¥3,570
Amazon.co.jp