☆ wEArhAm bOAt clUb ☆ | ti*kaneis

☆ wEArhAm bOAt clUb ☆

 
 
夜も酣。 こんばんは、shandiです。
昨日の早寝へのプレッシャーの反動か、今日はこんなに夜更かしです。
(大丈夫です、明日はバイトはございません。)
 
さて。 昨日は初体験尽くしの一日でした。
 
 
まず。… というか 時間帯は前後しますが 1つ目、ひとカラというのを 初体験いたしました。
 
 
…いまさらの ひとカラ初体験。意外でしょうか?
実は RちゃんやKちゃんなどと知り合わなかったら、一生やらなかったと思うんだよね。
こちらに引っ越してきてから、カラオケボックスには殆ど行く機会がなかったからね。
あ、バイト仲間と数回、というのはあったけど、
ひとカラしたことがあるかとかそういう話にはならなかったから
その Rちゃん や Kちゃん (二人とも私と同じ歳なのだ♪)
意外と頻繁にやらかしているという話を聞いて 勇気を得たのです。
 
そして 昨日 なんというか 急遽なんだけど、ひとからデビュー!


$ti*kaneis  ←お気に入りのバンドがカバーしたあの曲を第1曲目に。
 
 
お部屋に入ってしまってからはこっちのモンで… 夏休みでいっぱいかな、と思ったら
そうでもなくて とりあえず 私が入った時点ではお隣さんたちはいない状態だったので
いろいろ やらかしました。 
友達といる間はなかなか空気読んだりすると入れづらい 大熱唱系バラードや、
アルバムの中の隠れた(?)名曲なども入れつつ、shandiの過去の定番などを。

…と、そこで 携帯がなりました。

Kちゃん $ti*kaneis からでした。
 
昨日のKちゃん、なんと またビジターで私のホームジムに来ていたらしく
「今日ジムにいなかったねー」みたいなメールでした。

なので 私としては珍しく 速い応答→ 歌の画面をパシャリとしつつ「ひとカラなう」とKちゃんに送信。



ほどなくして返信があり、なんと Kちゃんも ジム→健康ランド→ひとカラなう(別の場所で)だということが判明。

お互いに 歌ってる曲のパシャリ→送信合戦になりました。 なんだかな。でもちょっと新鮮で面白かった。
 
 

その残骸をちょっと載せておきますね:


$ti*kaneis


さあ、誰のなんと言う曲か 検索せずにわかる人は何人いるかな。
そして これらの曲を 「私もよく歌うよ!」という人は いらっしゃるかな。
いたら 選曲の趣味 凄く合うよね笑+ 汗


もちろん この他に これからライブに行くバンドの曲とか
あと ちょっと 歌ってみたかった曲などを 色々 歌いつつ
なんと3時間ちょい、滞在してしまいました。
さすがに2時間半くらい歌ったら 楽に歌えるはずの曲も 「なんでこんなところで」っていう場所で
声が裏返ったりしました。 仕事が終わった後、同僚と毎晩のようにカラオケに行っていた頃
(そうなの!そういう時期もあったの!…神田の駅の近くのBOXが御用達だった汗
とは
もう鍛え方が違うというか 衰えたというか …コレを機にまた 気が向いたら 鍛錬するかな笑




 
 
ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ヒマワリ ひまわり
 
 
 
 
ところで どうして「急遽」ひとカラだったのかといいますとですね。
 
 
 
えーと。 一応 男子の読者もいるだろうから 形だけでも 反転記事にしておきましょうか。
女子の方、及び 女子の身繕いに関して夢を壊されても(?)平気な男子のみ 反転してみてください↓
一応 今日の初体験の 2つ目(時間的には1つ目なんだけども)になります:
 


 



ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ヒマワリ ひまわり 反転箇所は ここから ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ヒマワリ ひまわり


リゾート旅行に備え、前々からやりたかった、
Vラインの 医療レーザー脱毛に チャレンジしてきたのです。
(以前 ワキもお願いしたクリニックです。ワキは2年経った今でもとってもキレイ。)
 
Vは ワキの数倍痛いよ!と言われていたのですが、
覚悟していったよりは全然痛くなかったですよ。ただ、私はワキより赤みが出ちゃったかな。
何日かで引くようですが。 …次は6週間後にまた行く予定です。
これを何回か繰り返すとキレイになる、はず。

 
 
 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ヒマワリ ひまわり 反転箇所は ここまで ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ヒマワリ ひまわり




…まあ、そんな たいしたことじゃないんですけどね。
彼女や奥様やご姉妹でもやられてる方 いらっしゃると思いますし


↑の反転箇所は 朝一で行った クリニックでのことなのですが、そのクリニックにて
「3日間くらいは お風呂NGで シャワーのみ、そして プールや激しい運動はしないでください」


…と言われてしまったのですあせる

私、そのクリニックと
あともう一箇所、通っている整形外科のリハビリ(こちらもこの日が予約だった)が終わったら
ちょっとトレッドミルで流した後、泳ぐ気満々で その用意も一緒に車に積んでいっていたのに。


(それに 思い返してみても 以前行ったときには そんなこといわれたような気がしなかった。
…以前=もう2年位前 過ぎて 私が忘れちゃってるだけなのかな? それとも私が言われたことを無視して運動してたのかな、前は。)




…で、整形外科でのリハビリが終わった後、一旦おとなしく 家に帰ったのですが
なんか こう、不完全燃焼を感じて仕方なかったので ひとカラに行くに至ったのでした。

ああスッキリ。


…とまあ、そういう初体験2本立てだったのでした。ふぅ。


ではでは。 今夜はこの辺で。 皆様ご機嫌ようでございます。 よい夢を☆流星







PS: 今夜の↑のタイトルは、昨日のひとカラで 最後に歌った曲名です。
  ベースからメロディーラインからなんか歌っててかなり気持ちよく盛り上がれる系で好きな歌。
  検索してみると聞いたことがある人もいるかも。
  凄くスッキリするよ。 そしてほんとにスッキリした♪





PS2: 今日、7/24は 私の中高生時代の同級生で、ギタリストでもあったHの誕生日です。
   命日はなんだかんだでよく覚えていません。というか忘れたんだと思います。
   そんな日、覚えておくだけ悔しいから。 でも今日は彼女が生まれた日で 中学校でも
   高校の日々でも祝ってきたので覚えてます。
   一時期、音楽から凄く遠ざかっていた時期があったのは彼女が進んだ先の大学のサークルで
   ギターをうまく弾けないからとか そんな理由でこの世からいなくなったせいもあります。
   再び 音楽をすすんでたくさん聴くようになった今、どうしても 彼女の存在を思い出さずにいられません。
   そしてまたこの日が来たのでこういう形で彼女について 書き記してみました。
   私は壁にぶち当たっても壁にだって友達のように寄り添って生きていくよ。Hよ,地獄の底から しかとご覧あれよ。



ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ヒマワリ ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ヒマワリ ひまわり
 
 
治外法権-新春だょ全員集合!!2013- [DVD]/Resistar Record

¥3,570
Amazon.co.jp

SicKs (初回盤A)/Resistar Records

¥3,990
Amazon.co.jp




翳りゆく部屋 (荒井由実)/Recollect

¥価格不明
Amazon.co.jp