☆ 先週の水曜日のこと ☆ | ti*kaneis

☆ 先週の水曜日のこと ☆

 


$ti*kaneis
 


こんばんはー shandiです。

今夜は 別件で 「早起きしなければならないので早寝しなければならないプレッシャー」の中にいます。

お仕事ではないです。なんていうか女子力的(??)なことです。でも気が重い!
きゃー!女子のみなさん! shandiは未知への扉を明日 ひとつ開けますよ!
(※ ヒント:リゾートに行くなら やっておこう! と shandiのように 思う人も いるかもね??

…どんな笑い話(泣き笑い話?)になるか乞うご期待。 (記事にしなかったらゴメンナサイなのだけれども。)



ハイビスカス ハワイ ハイビスカス3 モンステラ プルメリア
 
 
 
 
…日にちは前後するのですが、先週の水曜日、JAM65~BHのスタジオレッスンの後、
Rちゃん$ti*kaneisの計らいで また 5月の女子会のメンバーで またプチ女子会をいたしました。



$ti*kaneis

まずはコメダでお茶をして(運動をしたあとだというのに、小倉トーストを食べてしまった!笑笑
 
 
 
$ti*kaneis

その後は、カラオケマイクに行きました。
なんか色々歌った。 好きなバンドの曲も入っていたので歌わせていただいてきました。
気持ちよかったー! …みんながどんな歌が好きでどんな歌を歌うのかもわかってよかった。
 
 
そしてあっという間に午前様近くなってしまったのですが。



そうそう! そのメンバーの中にね、絵本作家さんで
更にアクセサリーも手作りできてしまう凄い方がいらっしゃいまして
その方が ひとりひとりに こんな素敵なプレゼントを:

$ti*kaneis ← その方の絵本
 
 
$ti*kaneis 
↑ 手作りアクセサリー(ピアス)、こんなにたくさん! (Clare's=市販、のホルダーまで付けてくださって!)





私ね、高校を卒業すると同時に 両耳にピアスの穴を開けたのですよ。
でもね、なんだかんだで 今は何もつけてなくて でも穴は塞がってない。
そんな話をこの前の女子会でしたからかな、私のはピアス。
なんか 一人一人のことを思い浮かべて作ってくれてるんだなあと思って
とてもウルッと来てしまったのでした。

普段は どちらかというと おひとり様行動の方が 気楽に感じるのですけれどもね、
なんか 最近 「群れるのも悪くないかも」と思える場面が増えてる気がします。

考えてくれる人がいるっていうのに気づくのは、嬉しいことですね顔17
 
 
 
 
ハイビスカス ハワイ ハイビスカス3 モンステラ プルメリア
 
 
 

…で 本日の締めの話題は結局 食べ物になってしまうのですがアセ
 
今日は土用の丑の日。でも 絶賛「お一人様(&一匹)WEEK」中 なので、
どーしようかなあーーーー … と 思ったのですが 結局 連れて帰ってきました。

… すき家の うな牛丼だけど。:


$ti*kaneis


ギリシャサラダ(※本日の散財:フェタチーズ)、お味噌汁、それからパパイヤミルクと共に頂きました。
ご飯が多すぎてご飯だけちょっと残しましたが おいしゅうございました。

いただきます から ごちそうさま まで、ずっと 隣で
じぃーーーーっと うなぎを狙ってる おっさま猫がいらっしゃいましたが
最後まで手が出せずにたいへん悔しそうでした。
 
(挙げ句の果てに 当人が貰えたのは カリカリごはんだったので、ちょっと納得がいかないような顔をしてました。)

 
 
 
ハイビスカス ハワイ ハイビスカス3 モンステラ プルメリア
 
 
 
今日は こんなところかな…


あ、冒頭は 道で見つけた美味しい看板(標語?スローガン?こういうのなんていうんだっけ。QUOTE?)
この界隈で多い、ラテン系の人たちのよく利用するお店の前にかかっていました。

「食べるのが大好きな人達は オールウェイズ THE BEST PEOPLE


いい言葉だなーと思って ついパシャリと行ってしまいました。




それでは、今日はこのへんで! 良い夕べをお過ごし下さい♪
ご機嫌ようでございます。







ハイビスカス ハワイ ハイビスカス3 モンステラ プルメリア ハイビスカス ハワイ ハイビスカス3 モンステラ プルメリア ハイビスカス ハワイ ハイビスカス3 モンステラ プルメリア
 
 

治外法権-新春だょ全員集合!!2013- [DVD]/Resistar Record

¥3,570
Amazon.co.jp