☆ 今日のブランチ ☆ | ti*kaneis

☆ 今日のブランチ ☆

 
 
$ti*kaneis


クローバー 素麺 with 山形のだし(キュウリ&トマトver)
クローバー ローストビーフ+レタスと玉ねぎのサラダ
クローバー カレー的野菜&あさつきのお味噌汁



1人&1匹の週末にょは文字 なので たいしたものも作ってないですが…
 

本当は今、すごくアスパラガスが食べたい気分なのですが(2-3束くらい笑
なんか、今年はアスパラガス、去年の1.5倍くらいの値段だねえ。
ちょっと手を出すのを惜しんでしまいます(※特に一人だと)。
 
かわりに 最近は 既にカットされたサラダ用の野菜なんかの種類がめちゃめちゃ多いし
しかも 私がジムから上がって帰りに スーパーに寄ったりするような、そんな時間帯には
お安くなってることが多いので レタスやキャベツなんかは 当面たくさん使う予定がなければ
カットされているのを買っちゃうほうが多いなあ。

でも凄く重宝してます。


あ、あと なんかね、最近 ローストビーフとかローストポークをサラダに添えるのにはまってます。
これ、私だけじゃなくて 私のホームジムの、よく話す人たちの間でも流行ってたり。
手軽にタンパク質補給、みたいなね。
そうそう、私ね、ローストビーフによく添える、洋わさび、アレ結構スキなんです。
でもつけすぎると 口腔内、大変なことになるね!!! 注意しつつ。



ヤシの木 海 海 ヤシの木 海 海
 
 


さて。これからちょっと買い物に行ってきます。
しょうもないもの(?)を買ってきます。

何かというと、携帯できる レジャー用の椅子です。ダイソーにあるといいな。(※以前見かけたことはある。)

これを何に使うのかというと、お庭の草むしりのときに座るのです。
まだ、膝を深く折る、というのが怖くて(実際にそれが一番痛い)
そういう意味でも お庭が 大変なことになってるのですが
そろそろね… やらなくちゃねー … ということで。
椅子が必要だなあ、と。 

ずっと踊ったり跳ねたり楽しみたいからね。労われる所は労わりたいかなと。

それにしてもいやだねえ、こんな年齢で膝に爆弾。 しゃれになりません。


で、買ってきて、日が落ち始めたら 作業開始です。
(そして出来るところまでやるつもり。 明日も多分同じような時間に続きをやります。)




ではでは! そろそろ行ってます。
皆さんも引き続き よき週末をお過ごしください。

ご機嫌ようでございます。




ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海 ヤシの木 海
 
 
 
 
 
治外法権-新春だょ全員集合!!2013- [DVD]/Resistar Record

¥3,570
Amazon.co.jp

今日から 夏の治外法権LIVE始まりましたね!
あーあ。柏だったら車で行けたのにー。 ほんとしくじりました。
でも 千秋楽…というか O-EASTは 行きますよぅ。 とっても楽しみ。