☆ ネタに勝手に答えるコーナー 7月-① ☆ | ti*kaneis

☆ ネタに勝手に答えるコーナー 7月-① ☆

 
こんにちはー! shandiです。
暑いですねぃ。こちらは結構な頻度で毎夕、雷様です。
雷様だけ鳴って雨が降らない日もあったりするんですけど
そういうのを私は「降る降る詐欺」と呼んでいます。 お庭の水やり怖いんだよね。
(あ、これは前にも話したね。)


カミナリ カミナリ (雨) 雷雨 かみなりさん 雷 かみなり。
 


今日は、「先月も①と銘打ったのに結局②ができなかったブログネタ」を行ってみます音符




流れ星 星 ★ 星 星 キラキラ キラリ★ 星 akn ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ 星 ★




★ 誕生日が同じ芸能人

結構、けっこうな顔ぶれだと自分で思いますよ。
藤崎 奈々子さん、佐藤 江梨子さん、反町 隆史さん、外国ではアリッサ=ミラノさん。
そして笑ってしまったのがフットボールアワーの岩尾!!!!
岩尾といえば...引っ越してくる前の職場で岩尾にそっくりな人が居ました。
今でもテレビで岩尾が出ると「あ、○○さん!」と思ってしまいます。
 
 

 
 


★ 朝起きて1番最初にすること

前はコーヒーを淹れることが一番だったんだけど
ここ1ヶ月ちょいくらいは、グリーンスムージーを作ること、です。

$ti*kaneis


本日の ↑ は 明日葉、パセリ、オレンジ、ブルーベリー、キウイです。
おすすめのレシピがあったらいつでも募集しております。
 
 
 
 
 




★ 食べられない野菜ある?
↑と書きながらも...
野菜ジュースといえば必ずといっていいほど入っている、セロリがNGです。
それからパクチーと春菊、シソ。
ミツバはあんまり得意ではないけれど、ギリギリ大丈夫。
あ、でも 芹や明日葉は平気なんだよね。なんでかなー。

 
 



★ 最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる?
浸かってるよー! 家の中で、一番 活字などがちゃんと頭に入る場所が、お風呂という事実。
なので 携帯にメール貰ってもちゃんと読んだりお返事したりするのは ほとんど湯船に浸かってる間だし
いろんな取扱説明書とか、雑誌とか、読まなくてはならない資料なんかも
結構 お風呂に持ち込んでます。 さすがにシワシワになるので、図書館で借りたヤツとかは無理だけどね。
 
 
 


★ お一人様、平気?
8割がた、大丈夫です。
でも自分とは明らかに異種の人ばかりが居るところに一人で行くっていうのは
旅行以外ではちょっと勇気が要るね。
でも人よりはその辺、いいのか悪いのか 肝が据わってるほうかもしれない。
 
 
 



★ カロリー高いけど好きなもの
たくさんあるよー!
生クリーム、あんこ、ごはん、「あんデニッシュ」、ピザ、カレーライス、ラザニアやムサカ、
パスタ全般。
お肉もカロリー高めだけどたんぱく質だし自分の中では「食べると罪悪感」的なものは感じないので
ここには挙げません笑。

 
 
 
 


★ 水着どんなの?
ただいまリゾート用と、あと もうひとつ スタジオレッスン中もインナーで着用できそうな
水着を絶賛お探し中!
...今現在、トレーニングで着用している水着は3着あって
1つは arenaのセパレーツで 黒地で遊園地が模様として入っているやつ。
でもこれは 生地が薄くなってきてるので もうそろそろ 引退の時期。
(※毎週数回プールに入っていると、水着の寿命も本当に短いです。)
2つめは、その、生地が傷む速度をもったいなく思った結果、
いまの職場の自社ブランドの、大変地味なセパレーツ... グレー×黒×淡いピンクの無地。
お安く手に入ったけど、本当に本当に地味で、テンションは上がりません。
3つめは、職場のライバル店(笑)のセールでみつけた、動物のシルエットがたくさん描かれた
サファリっぽいセパレーツ。ベースは白だけどカラフルなので黄色~ショッキングピンクにも見える。
生地は厚めだし、ボトムも長めなのでアクアビクス系には丁度いい感じです。泳ぐには少し邪魔かも。
...ジムではこの3つを現在、着まわしております。


 
 
 

 


★ あなたの恋は「上書き保存」?「名前をつけて保存」?
上書き保存なのですけど、
マシンの性能が悪いため、ところどころ上書きしきれてない部分もあります。

 
 
 
 
 


★ 親はどちらかというと過保護?放任?
超がそれはたくさんつくほどの、過保護。
過保護というか、激しく管理したがりというか。そういう感じです。
だから、大学を卒業して1年くらいで一人暮らしを許してもらえたときは本当に奇跡だと思いました。
それから羽を伸ばしすぎているのは、いうまでもありません。
いまだに鳥かごの中の頃の何かを取り戻そうとしている節はあります。
...あ、親元を離れてからのほうが、親とは仲良くしている気がしますよ。


 
 
 



★ 暑さ対策なにかしてる?
えぇ、大変積極的に、電気を利用しています、えぇ。

 
 
 
 


★ 携帯見られたらどうする?
私、平気なんだよねー、そういうの、全然...。
ああ、さすがに身内じゃないおっさん(例えば、ジムにいるおっさんたち)とかに見られたら
ぷっつり切れてしまうかもしれないけどねー。
身内、普段仲良くしている女友達、位だったら大丈夫でございますよ、ほんと。
...むしろ、携帯よりもブログみられるほうがイヤンイヤンだわ笑



 
 
 
 




流れ星 星 ★ 星 星 キラキラ キラリ★ 星 akn ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ 星 ★




…今回は このくらいかな。

それでは 皆様、良い週末をお過ごしくださいです。
(私は せっかくの?「お一人様&一匹」の週末ですのに、遊んでくれそうなお友達は
海外旅行飛行機に行ってしまったり 夏休み始まったからね汗、お祭りだったり お祭り女だからね彼女汗
…で、とても寂しく過ごす予定です。 あ、初一人カラオケでも行ってみようかな、でもそれも土日じゃ寂しすぎるな!
こんなんだったら、勇気を出してライブのチケット、取ればよかったかな汗


…予定が未定っていうことは それだけまだいろいろ出来る可能性があるっていうことで
まあ、それはよしとしましょう(*´∀`*)

とりあえず これから、目の前のやるべきこと: ジムボディパンプに行ってまいります。全身タイツ
今週は膝の爆弾の爆発がなかったのですごく嬉しいな! 今日もこの調子で持ってくれるといいな。



ではでは ご機嫌ようでございますキラキラ
 
 
 
 
 
流れ星 星 ★ 星 星 キラキラ キラリ★ 星 akn ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ 星 ★
 
 
 
 
 
 
  

SicKs (初回盤A)/Resistar Records

¥3,990
Amazon.co.jp

治外法権-新春だょ全員集合!!2013- [DVD]/Resistar Record

¥3,570
Amazon.co.jp