☆ 明日は... ☆ | ti*kaneis

☆ 明日は... ☆

明日は本当は「ALLオフの水曜日」なんだけど、
2週に1回の 例のJAMの日なので お友達のRちゃん$ti*kaneisの居る方のジムで
一緒にJAM65を踊ってきます。


…まだ 65の練習模様をUPしている人って少ないね。
先々週に紹介したの以外では ↓あたりが 新しく上がってたやつかも。







どこの国の子の練習風景なんだろう。
この子の上半身の動き、私 結構好きです。
明日のこれらのパートは、この子っぽくやってみようかな。
 

別の ジム友の Kちゃん $ti*kaneis
コンバットの時に我を忘れるって言ってたけど 私のそれは JAMだな。

まだ脚に爆弾抱えてることだし 我を忘れないようにしたいんだけど
いざ スタジオに入っちゃうと 世界に入っちゃうんだよね。 困ったもんだなー…。




$ti*kaneis

↑は今日の私。

背後、どこかの幼稚園のプール教室で使っている更衣室の入口が空いちゃってますが…あせる

そうそう、このウェアを着る際に、インナーとして使える水着を探してるのです。
↑で下に着てるのも水着なんだけどね、みなさんは大丈夫、って言ってくれたけど
自分的には水着水着してて ちょっと照れるんだな。
なので これ系のトップスを着るとき用のが欲しいなあと思っているのです。

最近はスタジオで動いたあともプールでクールダウンするのが普通になっちゃってるので余計に。




ではー。今日は、明日に備えてゆっくりストレッチしてから寝るとします。
あ!そうそう、何げに 明日からまた1週間ほど お1人様&1匹の日々になります。

よって(?) どういうわけか(??) 明日は女子会も 催されます。

カラオケ行きたいな、カラオケ。 一応 言ってみよう。


ではでは! 今日はこのへんで。
おやすみなさい。 良い夢を昼寝 流れ星2


















夢 はて? 夢 流れ星2 夢(シドマオ) 流れ星背景白 昼寝 夢 夢 はて? 夢 流れ星2 夢(シドマオ) 流れ星背景白 昼寝 夢



治外法権-新春だょ全員集合!!2013- [DVD]/Resistar Record

¥3,570
Amazon.co.jp

SicKs (通常盤)/Resistar Records

¥3,150
Amazon.co.jp