☆ いい朝 ☆ | ti*kaneis

☆ いい朝 ☆

おはようさんでございます☆朝天気


$ti*kaneis


昨日の夜は、楽しかった!!!!

急だったけど、行ってよかったです。
最後、かなりビックリしてうろたえましたが 私は喜びましたよ。
ということで 善き夜でした。 メンバーの皆様、素敵な時間を有難うございました。


あ、↑の写真は、 そんな楽しかった夜を終え、帰宅した私をポストで待っていた、
ロシアからの絵葉書です。 ニャンコかわいい。





朝 太陽 sei shokopon sei 昼 おきろ 朝 太陽 sei shokopon sei 昼 おきろ




そして 本日の朝に起きた(?) もうひとつ、喜ばしかったこと:



$ti*kaneis


今朝作った グリーンスムージーは 大当たりでした。

大当たりだったので レシピを公開:

(分量:コップ2杯分)
クローバー ピクシータンジェリン:2個
クローバー キウイ:1個
クローバー パセリ 小さ目を1房
クローバー 明日葉 1房
クローバー 氷:適量
クローバー 水:適量



↑ピクシータンジェリンとキウィは皮をむき適当な大きさに切って ミキサーにIN。
同じく パセリと明日葉も 適当な大きさに切ってミキサーにIN。
氷もIN。(私は4-5個くらい入れました。)
水は上記の全てをミキサーに入れた状態で、ミキサーの目盛の「200ml」のラインまでIN。
そして十分に攪拌。


以上です。キウィのドロっと感が 普段 私が 飲み難く感じているあの 「詰まったような感触」を消したのかな、
と自己分析。 それにしても明日葉は飲みやすいな。 オススメです。



朝 太陽 sei shokopon sei 昼 おきろ 朝 太陽 sei shokopon sei 昼 おきろ



ではでは! 今日も一日頑張りましょうです。
バイトも終わったし 私も午後から また 今度はライブに向けての 体力づくりを 念頭に
ジムでのトレーニング、がんばるです! 


あ、明日は 水曜日に行ったほうのジムで JAMの新曲発表会があるんだってさ。
誘われたので 喜んで行ってきます。 踊るの、超たのしみ!




それでは、皆様、よい週末を♪ ご機嫌ようでございます朝だよーキラキラ


from: お化粧も、すっかり落として寝たはずが、実は まつげ(下瞼の部)部が
   しっかりオフされてなかったようで 起きて洗顔したら デスノートのLのようになってしまった shandiより。
      …新調したマスカラ(下まつげにしか最近つけない)、恐るべし! すっかりお湯でOFFの種類の気でいたよ↓汗




キラキラ 夜空 キラキラ きらきら キラキラ きらきら キラキラ キラキラ キラキラ青 キラキラ キラキラ ハート ハート きらきら キラキラ ハート




SicKs (通常盤)/Resistar Records

¥3,150
Amazon.co.jp