☆ テンパったその先 ☆ | ti*kaneis

☆ テンパったその先 ☆




朝から荷物を待ったりしながら

(その荷物ってば 午前着指定にして 早くから待ってたのに、
 お昼前の ぎりぎりまで 届かないんだな、コレが!
 …なんとか 届いたものをPCに落として更にiPodに入れるくらいの時間は取れましたが)

明日のことをあーでもないこうでもないと考えつつ、
そして あと なんとなく やっぱ 明日まで持ち越しの方の テンパりも響いてたみたいで



なんと 大変な ヘマを…




久しぶりのJAMは楽しく踊れ、その後のBHのクラスも出て
膝も今のところ爆発せず 久しぶりの友達とたくさんお話しできて よかったのですが


クラスの後も ミストサウナに入ってから帰る気 満々で
お風呂セットなんかを用意して持っていったにもかかわらず


着替え(アウター類一式)をすっかり用意するのを忘れてたんですよ。
インナーは持っていってたのにな あーあ やっちまったぃ。



そんなこんなで ミストサウナは諦めて、
運動しまくったウェアのままで 運転して 帰ってくる羽目になりました。


家から直接ウェアを着ていくリスクってこういうところ。
特に忘れん坊さん、あわてんぼうさんにとっては。
よしあしですね。 私はよくこの辺しくじります。 困ったもんだ。


では そんなところで。 帰りますー。 



PS:でも、今日のスタジオは凄く楽しかった! 行ってよかった。
  JAMのIRさんもすっごく喜んでくれたし、
  他のIRさんや会員さんの中でも 心配してくれてた人がいたみたいで
  なんか そういうのを聞くと うれしいなあと思います。
  「その他大勢」でいるのが 本来スキだし、
  でも スキと そういいながらも
  覚えられている、っていうのも 悪くないなと 思った日でした。
  また がんばろ!!!



Android携帯からの投稿