今週のお弁当☆ | ti*kaneis

今週のお弁当☆

 

チューリップ赤 6月14日 (月) チューリップ黄

ti*kaneis

おにぎり ターメリック&コンソメチャーハン
おにぎり いもフライ串 (揚げるだけのものを使用)
おにぎり てりやきミートボール(チルド)
おにぎり ブロッコリー(塩蒸し)
おにぎり きんぴらごぼう





 

クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし



 



チューリップ赤 6月15日 (火) チューリップ黄

ti*kaneis

おにぎり タラコふりかけのごはん
おにぎり 白身魚のフライ(揚げるだけのものを使用)
おにぎり 茹で卵
おにぎり 絹さやとウィンナーの炒め物





 


クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし





 



チューリップ赤 6月17日 (木) チューリップ黄

ti*kaneis

おにぎり きざみ海苔のごはん
おにぎり 焼き鮭
おにぎり 揚げ餃子
おにぎり ゴーヤともやしとスパムのチャンプルー
おにぎり グリンピース入りの卵焼き




 

クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし





 

チューリップ赤 6月18日 (金) チューリップ黄

ti*kaneis

おにぎり 塩こんぶのごはん

おにぎり 豚肉の味付き片栗粉揚げ

おにぎり 海老とブロッコリーの炒め物

おにぎり ウィンナー

おにぎり コロッケ







 



クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし


 ※水曜日のお弁当は さぼりました…。




クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし







PCから観て下さっている方には↑にメッセージが出てると思うのですが、

携帯からの方には メッセージ欄が見づらいと思うので ちょっとここにも書かせてください。


現在、ペタ、メッセージ欄、「なう(のRe)」、お休み&閉じさせていただいています。


申し訳ございません。



m i n t



ちょっとね、色々 生活サイクルが 変わりつつありまして、カオスですあせる



というのは、バイト先の民族大移動の季節になりまして、

その結果 とある資格(社内規定で それがないといじれない色々があるのだ) を持っている人が

朝番チームに1人しかいなくなることになりそうだ、そうなのです。


ということで 大学7年生!の兄ちゃんと バイト以外では平日昼間自由人(運動してるだけ)の私が

その資格を 取るためにいそしむことになったわけです。


…そんなわけで、そのために 日中もシフトに入ったり、

あと、県内の別店舗にいる偉い人のところで 修行したり してる日が増えました。


今までの「木曜日」のような、「平日まるまるフリー」ってのがなくなりましたorz





m i n t



そして ↑の生活だと、どーしても ジムの スタジオクラスの時間に間に合わない!事がままあり、

思うように体が動かせない日々が続いてしまっては気持ち悪い!※スタジオクラスはストレス発散 

…ので、実は その別店舗に近いところにある ジムにもW入会しました。

元からいるジムで夜も使える会員に変更、でも良かったんだけど、ま、せっかくの機会だから、と 出来心&好奇心!です。


ま、そのジムには、ジム友と どんなもんなんだ?と 出来た当初、ビジターで1度行ったことがあるし

以前 私のホームジム(と、元からいる方を呼ばせていただく)にいた イントラさんや、

まだ連絡を取ってる会員さん(施設が良いのでうつって行かれた)などの ジム飲み仲間ビールがいるので

そちらは そちらで 楽しく出来そうです。 昨日も別店舗の帰りに行って来た!


…その新しく入った方のジム自体とは、

半年くらいのお付き合いにする予定、なんだけど(※資格自体は2ヶ月くらいで取れる予定)

なんせ 大きいジムなので プログラムも 豊富で魅力的だし 更に そっちは夜も使えるコースにしたし、で

なんか ワクワクしちゃうんだよね!!!


…ま、本来の目的は 資格取りに伴ってのこと、なので 目的を見失わないように頑張ります。



m i n t




とはいえ わたくし  この湿気で 大変 食が細ってございます。

食欲がわかず あったかいものを作る気にもなれず、

正直 料理(私は食べなくとも旦那は食べるからね)するのも億劫(爆) なくらい ダルダル、でございます。


冷奴、冷トマト、味噌キュウリ、梅キュウリ、ヨーグルト、コーヒーゼリー、メロンなどの果物

…などしか なんか自分の胃に入れる気になりません汗

冷たい麺も無理…なんか料理するだけでお腹いっぱいというか、へろへろでいっぱいいっぱいになってしまう


8月位になると また ガッツリ食えるようになるんですが。


ここ数年、毎年来る現象なんですけど 今年は特にひどい気がする!

生活サイクル激変、と 連日スカパー被り付きのワールドカップ が 多分 一番の原因だな、今年は。





m i n t



…ということで、なにか特に書きたいことが湧いてこない限り、

お弁当のみUP、になる週も出てくるかと思いますが

ちょっと思い出したときにでも のぞいていただければ、幸いです。




それでは! ホームで コンバット蹴り羞恥プレイエアロコアリズムしてきますだ。

















サッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール