今週のお弁当☆ | ti*kaneis

今週のお弁当☆


チューリップ赤 6月7日 (月) チューリップ黄

ti*kaneis

おにぎり 俵おにぎりのごはん
おにぎり ミートボール串
おにぎり シメジとピーマンのピリ辛ねぎ炒め
おにぎり 海苔入り卵焼き




 

クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし



 



チューリップ赤 6月8日 (火) チューリップ黄

ti*kaneis

おにぎり 人参とグリンピースのコンソメ炊き込みごはん
おにぎり 鶏のさっぱり煮
おにぎり 小海老とそら豆のフリッター
おにぎり 青海苔入り卵焼き





 


クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし





 



チューリップ赤 6月9日 (水) チューリップ黄

ti*kaneis

おにぎり 日本米(はえぬき)のサフランライス
おにぎり 海老フライ
おにぎり 乱切りソーセージとインゲンの炒めもの
おにぎり 茹で卵




 

クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし





 

チューリップ赤 6月10日 (木) チューリップ黄

ti*kaneis

おにぎり ごま塩のごはん

おにぎり 赤と緑のピーマンの肉詰め

おにぎり バジル入りの炒り卵

おにぎり タラコふりかけを和えたマカロニ







 



クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし


 ※金曜日のお弁当は旦那が有給のため、おやすみです…。




クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし






ti*kaneis はじめに、結婚10周年 にあたり、

メッセージや、PCピグのお便り欄などから

メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。

(ピグの方、ちょっとログが流れちゃったみたいで

もしかしたらお返事し切れていない方もいたかもしれません。

申し訳ございません。)


今週のお弁当で特記することといえば

サフランライスくらいかなあ…


10周年の日の夕飯で→のように、サフランライスに

したのですが、この際は タイ米を使用しました。


サフランは 我が家で常備してるわけではなく、これ用に 「使いきりタイプ」のサフランを買ってきておりまして

で、お弁当には これに使用した残りのサフランを使用させていただきました。

…でも、さすがに お弁当にタイ米はどうなのかな、と思って はえぬきです(笑)。

海老フライも、前の日にお弁当用の分も仕込んでおいて 朝は揚げただけ。



何はさておき、改めまして、皆様、お祝いいただきありがとうございました。



m i n t




昨日、CMの撮影とやらに参加してきました。

CMといっても 地元のケーブルTV用のもので そこと契約してる人にしか見てもらえないんですけど

…で、なんのCMかといえば、通ってるジムの、です(笑)。


イントラさんに 呼ばれて 参加したんですけど これね、多分 「奥様枠」で誘われたのです(笑)。

っていうのも、撮影、夜だったから。

…その時間って 奥様世代が ほとんどいないんですよね。

しかも、私が誘われた枠って コンバットと ハイインパクトだったから 余計に。

やっぱ 宣伝的には、いろんな層が必要だったんだろう!(笑)


まあ、私だとわかるくらいにうつってるところが残るのかどうなのかは まだ謎ですが

あんまり 残りたくないかも。 

だっていつどこで誰が…たとえばご近所さんとか! が観てるかわからない。

変顔で写ってるのが残った日には!!!!! 


…まあ、残ってたら残ってたで しょうがない …そしたらそこは、変顔キャラでいくぜぃ( ´艸`)



…と、今週は、そんな 面白体験がありましたとさ!





では、皆様、良い週末をお過ごしください虹


















ボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプボディパンプ