ありがとうございます☆ | ti*kaneis

ありがとうございます☆




ti*kaneis
先日、横浜 でのメイン・イベントのおすそわけの品を
いちごっちさんとちぇりっちちゃん親子に
お送りいたしましたところ、
このようなやじるしキラキラ品々を頂いてしまいました。

じゃじゃ麺と盛岡冷麺とわんこそばのセット、
それから 南部せんべい各種!

南部せんべい、ごまとピーナッツのは
食べたことがあるんですけど、
こんなにたくさんの種類を見たのは初めてです。

既に 全ておいしく頂きました!

ありがとうございます好ハートハート







そして、今日のブランチには 頂いたじゃじゃ麺キラキラを 調理ニコ


ti*kaneis


キュウリを切らしていたので 具は↑こんな感じで。
とーーってもおいしかったです! これはおかわり行けてしまう! うまい!!


ホントにありがとうございました!
わんこそばも冷麺も、このあと ワクワクしながら頂きます! 具を考えるのも楽しくなりそ!


ごちそうさまでした音譜















岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手岩手