こんにちは

ちーぼーですニコ

 

 

 

先月10日にブログを立ち上げ

まだ1ヵ月も経ちませんが、

・アメブロアプリ
・スマホ
・PC
・フィーチャーフォン

から、日々ご訪問いただき

大変うれしく思っています。お願いハート

 

 

 

さて

今朝、管理ページを開きますと

公式ハッシュタグランキングに

ランクインしました!

という表記が出てきました。

 

 

 

よくわかりませんが

なんかうれしいふんわり風船ハート

 

 

 

調べてみると

集計方法やその期間は
謎に包まれている部分が多いものの
アクセス数などで、ハッシュタグ
(最下部の「#●●」)の部門ごとに
記事を順位付けされているらしい。
 
 
 

で、そのランクインした記事というのが

スギちゃん(父親)ネタかおばけ((悔))
 
 
 
11位/47026投稿
信じられない…。
 
 
 
先述した通り、
集計の詳細は不明ですが
まぁ何にせよ
皆様、ありがとうございますふんわり風船ハート
 
 

「ムダ」で育ったおおきな木は、
顔や本名を知っている方には
よりちーぼーという人間を
知って頂くツールとして。
 
 
 
そして日々、
仕事・家事に忙しく
充実している皆様には
気分転換の場になったらと思い
更新を続けています。
 
 
 
ちーぼーは、働くことが好きです!
でも、頑張りすぎてしまうところに
未熟さを感じますもやもや
 
 
 
忙しい時ほど
自分一人の世界で・ペースで
ゴリゴリ仕事がしたいでしょう。
 
 
 
でも、
そんな頑張り屋さんや働く人ほど
正直、無くていいような(「ムダ」な)
刺激を挟むのも必要ではないかと
考えたりします。
 
 
 
そんな訳で
ちーぼーの私生活の一部や
しょーもない話を
綴っている訳でして…
 
 
 
という事で、
今日もここまで読んで下さり
ありがとうございます。
 
 
 
なんか…
まじめな風をさらすのって
恥ずかしいですねドクロ
 
 
 
明日以降は、
いつも通りのちーぼー
お届けできると思いますので
お楽しみに~キラキラ
 
 
 
それでは。
 
 
 
はぁい、休憩おわり拍手パンパン
午後もお仕事頑張ってね日本国旗