こんにちは!

ちーぼーですニコ

 

 

 

前回記事でチョロッと登場した

https://ameblo.jp/tikaaano/entry-12626014978.html




エースコインをよく食べていた父。

(以下:スギちゃん

 

 

 

なぜスギちゃんかというと、

お笑い芸人のスギちゃんに似てるから。




SNSに写真を載せたら大炎上して

一躍有名になったくらいです。




その影響で家族がアカウントを

乗っ取られた事もあるので

ブログでは顔は伏せますが




※気になる方は

「スギちゃん 似てる」で検索


※本物より年上なので

10年後のスギちゃんって感じですw

 

 

 

そんなうちのスギちゃんですが

 時折り、狙ってないのに

本物を超えてきます。




これからは少しづつ

スギちゃんネタ

公開していこうと思います。







あれは忘れもしない土曜日

スギちゃんお好み焼きを

作ってくれた時でした。

(鉄板料理が得意ですキラキラ

 

 

 

寝坊助ちーぼー食べよう

とした時には冷めていたので...

 

 

 

ピンク:ちーぼー)

:スギちゃん)

--------------------

 

 

「おっ!久々に食べる~やった~」

 

 

 

ニヤリドヤ顔!ニタニタ

 

 

 

「あれ、冷めとる・・・」

 

 

 

「冷蔵庫でチンしなさい」

 

 

 

・・・ニコ

 

 

 

「なんて?!」

 

 

 

「冷蔵庫でチンしなさい」

 

 

--------------------

 

 

頂きました~UMAくん

スギちゃん語録~UMAくん

うちのスギちゃんこんな感じですUMAくん

 

 

 

ちーぼーファミリーも大爆笑〜

 



いや〜オモロ恐ろしい事に...

実は、まだ続きがありまして。

 

 

 

さらに次の日・・・

(つづく)

 

 

 

それでは。

 

 

はぁい、休憩おわり拍手パンパン

午後もお仕事頑張ってね日本国旗