こんにちは!
ちーぼーですニコ
 
 
 
前回記事
ちーぼーが長期にわたって
コレが1番だと思ってきた
市販ビスケットの紹介ですジンジャーブレッドマン
 
 
 
これは小学生の頃から食べています。
素朴な味だけど、とまらない美味しさ
一袋にしっかり入っていて安い
ビスケットのカタチも特徴的です。
 
 
 
そして面白いのが
スーパーに並んでいるのに
販売65年のロングセラー商品なのに
あまり知られていないww
 
 
 
バブル世代(現在50〜55歳)
氷河期世代(現在38〜49歳)でも
知らない人が多い印象です。
 
 
 
では、ご紹介します!
言いたいところなのですが...
 
 
 
今回1袋買うのに苦労しましたタラー
私自身、久しぶりに買ったのですが
 
 
 
いつもあるはずのスーパーにないハッ
うーそーだーろー』
もう衝撃が走りまして、
色んなところを探し回りました。
 
 
 
おつまみコーナー
通路側の一押しコーナー
見切り品コーナー
レジ前
牛乳パックの裏
そんな所にいるばずもないのにおばけ
 
 
 
『人気がないと思われる。』
『違うよ、知名度が低いだけさ。』
『でもブログの信憑性が疑われる…』
『それはいかん炎
 
 
 
このためにスーパーをハシゴして
3軒目にして手に入れましたw
お待たせしました!!
 
 
 
コチラ下矢印
日清食品 エースコインです!
 
 
 

父親がよく食べていたので知りました。

始めは子供ながらに

『全然そそられんなぼけー

と思っていたのですが

食べ始めるとバクバク止まらないw

1袋100円程度で経済的キラキラ

 

 

 

是非、お試しいただいて

お気に召したら

知名度を上げてくださいお願い

※牛乳・豆乳・アーモンドミルクと相性合格

 

 

 

だいたい、

日清食品 ココナッツサブレ

ギンビス アスパラガス

の辺りにあります。

 

 

 

久々に食べたけど...

「コレコレ~」と美味しくて笑いましたw

後から来る甘さが本当に好きです。

 

 

 

それでは。もぐもぐ

 

 

 

はぁい、休憩おわり拍手パンパン

午後もお仕事頑張ってね日本国旗