こんにちは!

ちーぼーですニコ
 
 
 
突然ですが、
お勧めのビスケットはありますか?
 
 
 
森永製菓 マリー
YBC オレオ
ギンビス どうぶつビスケット
 
 
 
美味しいもの・有名なものはある程度
食べてきましたが(市販に限る)
いまだにコレを超えてくるものがないんです。
 
 
 
ザクザクtheビスケット食感
素朴な味の中にちょうど良い甘さピンクハート
 
 
 
これがまた、
スーパーではなかなか見ないのですが
稀にパンコーナーやパン屋さんにあるという
ちょうど良いレア感キラキラ
 
 
 
気になります?
ズコーってなるの禁止ですよ?
では、お教えしましょう。
 
 
 
コチラ!
アンパンマンビスケット(笑)
意外にも、フジパン製品
 
 
 
ちーぼー的
バリうまなビスケットです。
実は、出会ったのは2年前
なんとなく買って、どハマりしました。
 
 
 
間違いなく
フジパンさんの狙いとしているターゲット層を大きく振りきって自分のために買います。
 
 
 
コレを超えるビスケットに
まだ出会っていない....
 
 
 
見つけたら是非、ご賞味ください。
大丈夫。
「子どものために…優しい親御さんだ」
と思われるだけですから。
 
 
 
因みに、
アンパンマンビスケットに出会うまでは
 
 
 
(・・・つづく)

 

 

 

はぁい、休憩おわり拍手パンパン

午後もお仕事頑張ってね日本国旗