薔薇苗が届きました (*^o^*) | ハナちゃんバーバのゆったりな日々

ハナちゃんバーバのゆったりな日々

我流ガーデニング。
旦那のDIY。リトルミィグッズ。自分用の備忘録。





生まれて初めて、ネット通販で、大好きな憧れ薔薇苗を 再販初日に注文してみましたピンク薔薇



繁忙期?の年末では、こちら地方は 配送中に


凍結の恐れがあるため 今まで躊躇していましたが


この時期に再販されましたので 思いきって購入赤薔薇





注文状況では ずっと配送手配中だったので


月末頃かなぁ照れ なんて思ってたら


先程 無事に到着致しました ピンク薔薇赤薔薇









ガッチリ梱包で 綺麗ですおねがい





我が家の薔薇達は まだ冬眠させたままですが



この子達は このまま 早めに咲かせようか



他の方がやっていたように 新芽を取ってしまおうか   迷ってます ショボーンアセアセ←嬉しい悩み





とりあえず ビニールなど緩衝材を全て取り



簡易温室(笑)へ ラブラブ



先週末より体調不良により寝込んで、昨日から


少し復活したばかりなので ゆっくり考えますチュー




今週は 微熱と咳鼻水に侵され仕事も欠勤してるのに

他にもヤラカシてしまってます ← 旦那には報告済としてないものも てへぺろ




それが到着したと思ってたら お待ちかねの

薔薇だったので思わずはしゃいでしまった チュー







そして 恒例 付録本下矢印











明日から出勤予定なので もう少し療養します ウインク