お初の憧れさん (*☻-☻*) | ハナちゃんバーバのゆったりな日々

ハナちゃんバーバのゆったりな日々

我流ガーデニング。
旦那のDIY。リトルミィグッズ。自分用の備忘録。






皆さんのガーデンブログで 頻繁に拝見して



最近すごく気になってた



ラナンキュラスを いつものイオンのお花屋さんで発見 ルンルン




すかさず 2鉢GET !!キラキラ








で、さっそく 日差しがあって暖かいフード内で


お二人様で1鉢に植え替えました てへぺろ





去年の教訓から まだまだ フードには


置きませんよ プンプン




こちら方面は 氷点下の日々が続きます 雪の結晶雪



しかも今日は もっこりんこの雪も雪



上手いこと こういう日は 旦那が休みですてへぺろ



ラッキー キラキラキラキラキラキラルンルン




午前中一杯 雪かきをしていました、お疲れ様です!ウインク





で、出窓は満員御礼ではありますが 


ぎゅうぎゅう詰めで 鉢が並んでます笑い泣き




それなのに コレも 下矢印









リトルミィの三段活用 ウインクラブラブラブラブ






レンジ横にはまた 棚を置いてもらい 






お気に入りさんを並べてます ラブラブ






さ、旦那もお昼寝してるので、私も寝ちゃおーっと ウインク