朝ごはーん* | 女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

躁鬱とバセドウ病と戦う1児のママです⑅︎◡̈︎*

おはようございますニコニコ

今皆んなを送り出して
ゆっくり朝ごはんです。

今日もまた変わり映え私ない朝ごはんだけど
好きな物目がハート





今日は茹で卵と人参しりしりが仲間入り♡


鶏ハムは絶対です。


昨日は娘ちゃんと夜ご飯は

豚丼ともやしナムルと人参しりしりでした🥕


人参しりしり一杯作ったから

今日の晩御飯も。


すまない…泣き笑い


昨日は何故か夕方から料理熱があり

ミートソース作りを。


挽肉から出る油を

とりつつ…


でも娘ちゃん食べるから

ほどほどにして指差し


ダイエットを始めて

身体がしんどいのもあるから

9時に寝かせて貰うのだけど

9時に寝るからかお腹が寝る前空かない。


大体夕飯が6時半位かな…


娘ちゃんのお腹空いた…が

合図です。


少量のご飯もちゃんと摂取して。


寝る前のお酒も我慢して。


3日目でマイナス1キロ。

まだ脂肪は落ちてないから気を引き締めて。


今日はお母さんが娘ちゃんを

迎えに行ってくれるので

家事をゆっくりとします。