娘ちゃん髪を切る** | 女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

躁鬱とバセドウ病と戦う1児のママです⑅︎◡̈︎*

おはよう御座います♡

娘ちゃん髪を切りました♪





クレラップ風。


でも帰ってから起こり出して…


伸びてくるから。

って言ったらおさまったけど

これはこれでむっちゃ可愛い❤️

親バカ


保育園の先生も可愛いってみんな言ってくれるし

思い切りましたねー。って。



昨日はウチの前で

近所の子達が一斉に出てきて

もみクシャになりながらも楽しかったのか

ご飯も良く食べたし

9時にすんなり寝ました😍


今日も遊びたいって言うだろうと思って

朝から晩御飯の下ごしらえを。


手羽元と大根を炊いて。


最近娘ちゃん凄くやりやすくなって

私も余裕が出来てきました。


ただ晩御飯食べるのが

遅い遅い…


1時間半かかることも!


こんくらべです。


朝から家事したから

ゆっくりあつ森でもさせて貰おう🤫