来客** | 女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

女将な主婦の毎日*バセドウ病、躁鬱と上手く付き合って……

躁鬱とバセドウ病と戦う1児のママです⑅︎◡̈︎*

こんにちは♡

今日は義妹が来客なので
パスタ好きの義妹に…





鶏肉と玉ねぎのトマトパスタ🍝


まだ八ヶ月の赤ちゃんが居るので

娘ちゃんが使っていた保育園の布団も

引いてスタンバイ😆


今日も首元ムハムハさせて貰お。←ニヤニヤ


昨日は旦那さん珍しく休みだったので

西松屋に保育園の着替えや

夏用のパジャマやらを買いに。



エルサのパジャマに娘ちゃん興奮してました♡


ちょっと大っきめ買ったんだけど

めちゃ似合ってました。

親バカ❣️


最近は身長もグッと伸びてきて

サイズアウトばかり。


夏用の私服が余りないので

またいつもお世話になってる

elmoで買おう。


最近は余り嫌がらずすんなり

保育園に行ってくれるから

助かる…


私は朝から家事をして

身体を休めて

娘ちゃん帰ってきた時ちゃんと向き合える様に

してます。



今更なんだけども…

あつ森を買ってやっております。



12時くらいに義妹来てくれるから

もう少しゆっくりしよう。


いっぱい話すことあるなウインク