子どもが大きくなったら絶対やりたいこと!!! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

粘土作家のじみーじょんです⭐︎


ワクワクするスイーツ

クスッと面白いフード

愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )


▶︎自己紹介はコチラ!

  
こんにちは!こんばんは!
アレ??
もしかしてもうすぐ8月終わる??笑い泣き


何の成長も出来ぬまま、8月が終わろうとしております。。笑


もう自分のことをするのが亀レベル🐢に遅いのでこのブログを書ききるのに何日かかるんやーって話ニヤニヤアセアセ


アメブロされてる方ならご存知かもしれませんが
No.1キラキラ子育てブロガーのおぎゃ子さん
ひとよんでオギャちゃんは、男の子3人のママさんなんですが、ものすごく面白いことしていてニヤニヤ



姉や友達にもLINEで
「子どもが大きくなったら
絶対やりたーい!」とURLを送っていました笑い泣き


ぜひコチラをご覧ください!!!

なんて面白いことを考えつくんだろうポーン
それに男の子3人の子育てをされているのに子育てを楽しんでる!!!


個人的にはちゅんたんの砂漠色〜健康ランドあたりのマッサージ屋さん、、から凄い仕上がりに感動しましたデレデレキラキラ


私も子どもたちが大きくなったら
「金はある!ママをコーディネートしてちょうだい!!!」と、しまむらに行きたいです笑い泣き


カタツムリのやり方を教える姉さん


下の子のお昼寝横にたくさんぬいぐるみが並べられていた照れ

すでにケンカをスゴイするんですが
いずれお互いの存在が自分に安心感を与えてくれるようになっていってくれたらなぁ〜なんて思います合格


母さんはそんなあなた達を想いながら
せっせと
芋を仕込みましたとさ。粘土製です( ¨̮ )

おやすみなさい三日月


最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ

イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


***** 
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定


チューリップピンクじみーじょん【はじめまして♡】チューリップ赤
じみーじょんの作品を詳しく知りたい方、
お友達になりましょう〜♬
検索ID→@861mpokp

じみーじょん【ジョナーさん♡】
すでに知ってる!・リピーターさんはコチラで
友達登録お願いします♡

検索ID→@321pnnpu