嬉しいお客様のレビュー&ネットショップ無期限閉店のお知らせ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
お久しぶりです( ¨̮ )

minneさん、creemaさん共に昨日で閉店いたしました。

一応期限は無期限閉店となりますえーん
理由はザックリ申し上げますと、あと20日くらいで、ベビーじょんじょんが生まれる予定ですニヤニヤ

長女は猫のもち黒猫
次女はベビーじょんにやり
三女はベビーじょんじょんと呼ぶことにしておきます。

あっ、一応妹説濃厚←誰も興味ないと思いますがー笑い泣き


そんな訳で、久しぶりに嬉しかったお客様の声のコーナー行きたいと思います!


まずはコチラ!
なんとですね、サラッと大人買いで関東のご当地地味パンのキーホルダー、一都六県全部購入してくださったんです!!!

しかも全国制覇をしようかと宣言してくださってます笑い泣き嬉し!

今後、1ヶ月に一県、なんとか出していけるように頑張っていきたいと思っていますメラメラメラメラ

「人間死んだらずっと寝てるからね、やりたいことは生きてるうちにやらなきゃ!」とアクティブなおばあさんがテレビで言ってました。

またコマ切れ睡眠の日々に、今はビクビクしておりますが、そんな中でもしっかり目標を立てて頑張っていきたいです


いつか死ぬなら、生きてる間に色々欲張ってやりたいこと全部やり遂げたいな!と最近強く想っていますウインク←最近こんなことばっか友達と話してる!


ちなみに…
関西地味パンの滋賀県のアイディアでちょい苦戦しておりまして
滋賀県出身・または在住の皆さん、「こんな食べ物地元では有名だよぉ〜」というのがありましたら、お力添えお願いします!!真顔キラキラ



続きましてこちら!!!
購入してくれたのは、なんとアメブロで意気投合!
自分たちも、子どもも同い年!
人呼んでありつん

子ども同い年〜とか言っちゃってるけど、ありつんはなんと、三つ子のお母さんニコにやりイヒ

わたしゃ1人育てるだけでヒィヒィ言ってるのにさ滝汗ありつんは三つ子!!!しかも男の子!

なのにブログから溢れ出るパワー、明るさがもう読んでるこちらを元気にしてくれる!!!


大好きすぎて、文才ありすぎて、暇がありゃありつんのブログが更新されてないかすぐさまチェック!!!毎記事コメントしたくなっちゃうけど、キモがられたら嫌なので3回に1回くらいに抑えてます笑い泣き

夫にも、母親にも
「今日ありつんがさ〜」
「ありつんが言ってたんだけどね〜」と、いかにも友達かのように日常の話題に出てくる出てくる!!


子育てされてる方はぜひ読んでみてください!
元気もらえますよん!
※心優しいありつんから掲載許可頂いております♬
そして3つ子がとにかく可愛い♡

そうそう!そんでそんなありつんが
縁もゆかりも全くない栃木県地味パンと

おでん卵のブローチ

もはや自分ではいつ作ったっけ?って驚きのジェリーグミのバレッタ
こちらを購入してくださいました!!!

今年の目標の中の会いたい人の項目の中にもありつんを記入したよ。


絶対いつか会って、子育てトークや一緒に粘土こねこねするんだ!!

そんな嬉しい出会いがあった
最近のお客様からのレビューの紹介でした



気付けばminneさんでは、
レビュー123件!
お気に入り作品3285件!
もう、ありがたやーありがたやー!!!です

もっともっと頑張るぞー!!!


ネットショップは閉めましたが、頭の中で新作の構成は練っているので、これからのじみーじょんも応援して頂けたら嬉しいです


ブログの更新も、まちまちになりますが、ボチボチ更新するのでたまーに遊びに来て頂けたら嬉しいです!
今後もよろしくお願いいたします!!!

*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】しばらくお休みぐぅぐぅ

【これからの出展情報♡】

しばらく出展の予定はありません。