M様オーダー☆1歳の誕生日、息子に贈るフェイクケーキを。〜その2〜 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
こんばんはー!
今日姉に「じょん、大草原、不可避〜って知ってる?」と聞かれました。

みなさん、ご存知ですか?

知ってるあなたは、ズバリ若いニヤニヤキラキラ

面白かった時、文の最後にwってつけたりしますよね。(つけない方もいるでしょうが。)

そのwがたくさん付くと、wwwww←これが草みたいに見えますよね。


ものすごく面白い時はもうそれは草がたくさん!
こんな感じに。wwwwwwwwwwwwww
この状態を大草原というらしいですよ!

不可避(ふかひ)は避けることが出来ないということだから

大草原=ちょーーーおもしろいーーー!!!
不可避=ちょーーーおもしろい〜を避けられない!!!


ひー面白くてお腹痛い〜笑い泣きみたいな感じらしいです。


もうさ日本語、どした笑い泣き??
もう女子高生の言葉には全くついていけないわたしです。

でもこういうの考える方がすごい笑い泣き


LINEスタンプで、草wwというスタンプの意味がようやくわかったじみじょんです。前置き長っ!大草原、不可避〜←IKKOさんぽく言ってみる


はーい!
では行きます!


ナッペが終わったので、パーツの作製を行いました!

マンゴーと
イチゴと
洋ナシと
クッキーと
パステルカラーのジェリーグミ!
この後お砂糖まぶまぶしました!
あとクッキーをアイシングして
トッピングすれば完成!

どんな風に仕上がるか、お楽しみキラキラキラキラ


〜オマケの話〜

楽天お買い物マラソンで黒のゴム手袋100枚入りを購入!
ぴったりフィットで気持ち良く、レジンの時はこれを付けてます♡

我が家のしゃくれるプラネッツたち。

ん??気がついたらメンバー増えてる!
ババーン!
クジラに、アライグマに、ゾウ!笑い泣き
ゾウが特にブスー!笑
トイレに飾ってるんですが、
陸の動物と水辺の動物に分けて飾ってるのに
夫にはお構いなしらしい。不可避〜


それではまた!
*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】
minne(オープンしております)

creema store(オープンしております


【これからの出展情報♡】

未定