大切な人に贈ろう!ネクタイピン♫ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****

今日は新作のご紹介照れ

以前作った、めで鯛ブローチのもっともっとちびサイズの鯛を作ることに
{885C62B8-A2B9-4346-B3E1-A13E67D29243}

これで何を作ったかと言うと
ネク鯛ピン!!スーツ
{38655AC1-5E9B-4F1F-98EA-64F1B119E699}

これ、父の日にいかがですか??

まぁ父の日って可哀想なことに忘れがちだったりしますよね

お仕事頑張るお父さんへ
ステキな旦那さんへ
大好きな彼へ
頼りになる同僚へ

プレゼントにいかがでしょうか??

{0F17EF5C-F174-4A9A-B0B7-C75955002CED}

{0A0295EC-B670-45DF-B226-142DE4AF7265}

{C530978B-DEFA-4C70-9E9A-960F2E8167A5}

☝︎いろんなネクタイに付けてみました!


私は今まで家族のために頑張って働いてくれた父へ、このネク鯛ピンを

ここまで頑張ってくれてありがとう!
ここまで頑張ってくれてありが鯛!おめで鯛!…ということで贈りたかったのですが。。


贈る前に定年退職を迎えてしまいました滝汗父ごめんよ。

ほら、なんだか寂しげ(?)のジャケット姿が…
{57D8502C-E201-4E3A-80F9-0D99ADD3C282}アレ??
何ついてるんですか??!ってなるよね

{DE18EE3D-2DF9-4FBE-AC20-B04A911775A9}
可愛いやん!!!
{F3861A43-DC21-4436-8F99-876A983E0A88}
いかがでしょうか?

プレゼントですから
{A47399B6-4F9D-45CB-872B-E8852E315304}
こんな風にお箱に入れてラッピングしておりますよ

現在開催中のイベント、表参道でも販売させていただいておりますが、近日中にネットショップでも販売出来たらと思います!


そして今日、イベントに遊びに行ってきました♫
{D4C66CF7-77F4-4455-94C5-FBA90369ED41}

{5337E8E4-972F-4249-8F1A-2CED0E9A6F6B}

{7C7E89CE-5D49-43BB-A420-63E2F0B217EF}

{28BF2321-2D79-45A5-90FA-7A055A31E58E}

本当に表参道に新種のスイーツ屋さんがオープンしたかのようで、オープン前からお客様が入場を今か今かと楽しみにお待ちいただけたようです

*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※しばらくお休みしますぐぅぐぅ

【これからの出展情報♡】

2018年5月18日(金)〜23日(水)

Fake Sweets “SHOP”

表参道ヒルズ