ミニミニめで鯛ブローチ完成〜♫ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
ししゃもを作って以来、放置していたお魚シリーズフグフグ

もうじきお正月ですからね♫

おめでたい気持ちを込めて、ミニミニめで鯛ブローチを作りましたよ♫

色付けに迷いましたが、ひとまずホワイトパールで全体的にキラリン
{75119CC9-F23D-44FB-B678-5E45DBC0269E}


ヒレをシルバーでキラリン
{66D3AAD4-94FC-4A35-8FCC-BD6B320294B7}


さらには桜ピンク色で着色して
{1FC25FE7-F704-4B58-AFCF-E6A8A72BA687}


か〜ら〜のぉぉお〜朱色をオン!!!
{82B7702D-9A2C-4981-BB7C-3874CEBD06C8}


おめめの中を金色にキラリン
{23D2ECA2-8B8F-42B5-BFC5-0BE3C7DC42CE}


さらには目玉を入れてキラキラリン
目玉は着色ではなく、ちゃんと粘土で玉を作ってインしています!
{1EB11686-E426-4B6B-BF03-0493DF2AF447}


裏面も可愛くしてあげたい!!
ブローチだから、オモテには見えないんだけど、ブローチを付けて下さる方が、付ける瞬間にもワクワクしてほしい

そんな気持ちを込めて水玉模様にしてみました
{5357EE5E-0DB4-4A6A-8E6E-C5B704732FD5}


そしてそして、最後の仕上げに、鱗の表現にホログラムを使ってみました!


キラキラキラリーン
{4AF5D9B9-4FA4-4B6C-838B-8E320BFC4E04}

{16CA3759-B09A-4F1A-ABFB-D5E2B63068CD}

{F2B21EC4-C0AE-4A09-8CDE-C048FE6BFEF7}

か、か、可愛い!!!
これは確実に自分のカバンに付けたい!付け鯛!!!


滅多にいらっしゃらないと思いますが、コアなお魚シリーズファンの皆様、今後minneさんで販売予定ですので、お楽しみにぃ〜


〜〜オマケの話〜〜

【本日のもち(飼い猫)】

めで鯛ブローチをもちに見せてみた!!!
{F0E18EE9-E9FD-4D75-A45B-EDB24368FCE6}

……

めっちゃクンクンしておりましたとさ。
猫に魚、やっぱりいい組み合わせ!

*****
最後にポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定