今年もよろしくお願いいたします! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
ご挨拶が遅くなりましたが
みなさま、あけましておめでとうございます
{558C015A-277F-4E27-95BE-677D63DF3FF6}
※ミカンはフェイク!

年末は実家でご馳走を食べ
{3271EC5F-ED5B-4C22-BA1D-281A4A607B53}
5時間、大貧民(トランプ)をやったり、

紅白見たりして

気が付いたら1時半になってて年を超えてて

その時見た夢は、友達のあやちゃんが
私の従兄弟のお兄ちゃんはNHKで働いているので、そのコネで、今年も生紅白見てきました〜
イェーイチョキ的なことをインスタで発信しているのを、「へぇー!そうだったんだー!!」と見てる夢でした。ちょいリアルだね。

その後ものすっごく恐い夢を見まして滝汗
汗びっしょりで目覚めました

ここ最近、ずーっと悪夢にうなされております。

しかもね、
私ね、悪夢にうなされてばかりでその夢の話を元に作家になろうと思うの。と、作家になったら、ベストセラーをバンバン出しちゃって

先生、次回の新作はいつ頃出ますか?なーんて期待されたりなんかしちゃって

途端に悪夢どころか夢も見なくなっちゃって

私、夢を見なきゃ行けないのに〜!!と寝てばっかいたら、家が壊滅的になっていた。。


という夢も見ました滝汗
大丈夫か私。

誰か暇な人、今度夢の話聞いてください。
そしてベストセラー取れるか判断してください。


…そんな暇な人、おらんわな。

おみくじ引いたら末吉でした

スイーツも食べたりして
{9DAD595D-307B-4021-B7C7-73ADED66AFDB}

カバンを出して、整理していたら猫も手伝いに来てくれたりして
{174E1E72-78BC-4EB5-AEA0-AC0E4991B29E}

可愛いからちょこっとお腹さすさすしていたら

\あれ?もう行っちゃうの?/
{17DB83BA-D838-4782-AB28-BB96246FC659}
的なうるうるした目で見られたりして


そんな訳であっという間にお正月は終わったのですが

まだボケっとしているので、また改めて今年の目標などは書かせて頂きたいと思います。


まとまりはいつもないのですが、こんなじみーじょんを

今年もよろしくお願いいたします!
{5BBBB2EB-4EBF-416E-928E-16F981D0A676}

*****
最後にポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定