本日10/28、午前10時より!!予約開始です!!! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
11月30日・12月5日
「サックサクの海老天丼の小物入れ」
WS講師をさせて頂けることになりました!
*****
このオシャレなポップは、WSプロデューサーの柳先生が作ってくださいましたデレデレ
{C505616F-2A8E-472A-B6B7-FDB5FBDACFAF}
{466110D1-A7C6-4F30-8E48-EFB5A85C6C81}
{1940C3CD-61AE-4522-B31F-0D951F794533}

初めてワークショップを「受けてみようかしら?」と考えてらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

はたまた「今年もこの時期を楽しみにしていたわ!!」と思ってくださっている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

今回は43のワークショップという種類、席数が豊富なことと


「夕方以降はダメだけど、日中なら時間が作れそう!」

お仕事をされている方が「仕事帰りに受けてみようかな!」というふうにお時間が3つに分かれているところも魅力の1つ照れ

ステキなリーフレットですが
{EA5B8A0E-AB6A-4128-861A-685F5C100AD5}

{CE53B69E-C6BF-4227-8103-37F6A066C38C}

ご予約には、WS番号を必ず伝えて頂かなくてはなりません!

そのWS番号の見方がコチラ☟
{EA591756-AF0B-40C8-B93F-932C279F82DD}

つまりわたくしじみーじょんのサックサク海老天丼🦐は…

【30B-3】
☝︎11月30日(木)
☝︎テーブルはB
☝︎開催時間は「3」(PM6〜8時)

【5B-2
☝︎12月5日(火)
☝︎テーブルはB
☝︎開催時間は「2」(PM13時30分〜15時30分)

…という訳ですニヤニヤ

ふんわり風船ハート初心者の方でもお楽しみいただけると思います!
ふんわり風船ハート経験者の方、フェイクフードをやってみたい方、天ぷらの作り方に興味がある方(←いらっしゃるかな?笑)

お待ちしております!!!

簡単に、ざっくりお伝えしますと
ゆめみる宝石海老の成形
ゆめみる宝石海老の着色
ゆめみる宝石衣の作り方のデモ←衣は私が作っていきますが、実際こうやって作ってますよ〜をお伝えします!
ゆめみる宝石しいたけに衣を付ける
ゆめみる宝石しそもサクッとさせちゃいましょ!
ゆめみる宝石海老の衣はちょっとしたテクニックが!
ゆめみる宝石さぁ!盛り付けよ♡
ゆめみる宝石天つゆはお好みで♡

こんな感じになると思います照れ

ざっくりしすぎなので、もう少し詳細をまたブログに書きますねデレデレ

本日はあいにくの雨雨模様ですので、お出かけ予定の方は、防寒対策なさってお出かけくださいませ(*´꒳`*)
*****
最後にポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定