アイシングクッキー教室やってみました♫ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****

どーも照れ
昨日、友人がお家に遊びにきてくれました

目的はアイシングクッキーチョコクッキー

以前、リアルの食べられるアイシングクッキー教室に2人で行ってから

友人はリアルアイシングクッキー作りにハマり

私はたまにフェイクのアイシングクッキーをニヤニヤ

「粘土でもアイシングやろーよクラッカー」ということになりましたキスマーク


無駄にたくさんクッキー型持っているので、選んでいただいて、キャンディ型とプレゼント型のオーダーをいただきました!

{955DD8FC-82DC-4DCD-9169-130F462DAE20}
焼き色つけるところからやって頂き

アイシングクリームを私が作り
友人がコルネを作ってくれました!
{59FFEEDC-9B89-4A96-AAA2-05FA586F3661}
師匠の鈴木先生にコルネ作り、あんなに丁寧に教わったのに、やっぱりやらないとやり方抜けてしまってました💦

真剣にアイシング中〜〜
{C39C3890-2AF7-46BC-92F3-1DFB212016C4}

ジャジャーン合格
完成しました!!
{2DD914BA-6D74-4646-A541-4E11B1F888CD}
磁石にして、完成です照れ

まだまだ講座できるレベルではないけれど、リアルアイシングクッキー教室を営む鈴木先生といつかコラボ出来たらと思っていたので、今回友人とやってみて

私自身とっても楽しかったですし
友人の楽しんでくれてる様子が見れて嬉しかったです

友人が持ってきてくれた栗がゴロゴロ入ったどら焼きをお茶に頂きました照れ
{5D4E8760-3895-4C59-BD8B-AF7DBE1CAC98}


*****
最後にポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定