しつこくハンバーガーの話。地味バーガーのメモスタンド完成〜♫ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****
今回のデザフェス
森のパーティー
じみじょんビュッフェ
これをテーマに掲げた時に一番初めに作ろうと思ったのがハンバーガー♡♡

切り株の上にハンバーガーがたくさん並んでいたら可愛いだろうなぁ〜〜デレデレという単純な理由です。

実際どうですか??
{6FF30B2C-D14A-4455-9D38-9F2B67F833A6}


ほらほら♡
{F42D86C8-4564-4198-ABDC-37B4B317BE56}


ほらほらほら♡
{1C932679-7296-41E7-B425-4DA7E47CB89A}

ギャーーー!!

上から見ると顔に刺しちゃってごめんね笑い泣き
痛いね、痛いよね〜〜大泣きうさぎという気持ちに。

メモスタンドだからね、
裏面は見ないでしょうが……
{30A9B728-A609-49BE-AF93-A2C4C628CDF1}

一応ブランド感だそうかと、名前入れてみたカナヘイきらきら

中身は
バンズ☞玉ねぎ☞レタス☞トマト☞チーズ☞パティ☞ヒール

バンズは一番上のパンの名前で
一番下はヒールって言うんだってポーン

初めて知りましたてへぺろうさぎ

ちにみにビックマックの真ん中のパンはクラブというらしいカナヘイきらきら


そういえばメモスタンドのところに赤い旗を立てたかったんです

マステがいいかな??
リボンがいいかな??

……真顔


と悩んだものの

新たにマステを買うのも、リボンを買うのも面倒だったので……


なんとなく三角に成形して
{E48DF0E1-E023-479D-BEE0-EC726F542713}

自分で塗ってみたカナヘイきらきら
{448F2E44-31C6-4DDE-A83A-4FEC019E5D43}
飽きっぽいからおんなじ柄は1つもないよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

でもこの方が自分のだけ!世界に1つだけ!
って感じするでしょ♡♡


ぜひデザフェスで地味バーガーの顔から、旗まで、お気に入りを探して下さいカナヘイハート

そしてお持ち帰りして下さいてへぺろうさぎ←ちゃっかり!


今日は母の日でしたね赤薔薇
私は花の絵を描いてあげましたショックなうさぎ最低な娘。

ケーキを一緒に頂きましたショックなうさぎ自分も食べたかった。

おかーさま。
いつもありがとうカナヘイきらきら


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】
2017年5月25日・26日・29日
Pretty Sweets Party !

2017年5月27日・28日 

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス