引き続きハンバーガー | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****

こんばんは星

今日は雨の音で目覚めるくらい強い雨で目覚めましたショックなうさぎ

天気のせいか
昨日食べたもののせいか


お腹の雲行きも怪しかったです台風台風台風

ですが粘活頑張っておりましたカナヘイきらきら気合いピスケ

ベーコンが美味しそうに出来ましてん
{906DECE8-B7A8-4EC2-93D9-5F427493134F}

トマトも種とドゥルルン入りました
{14D38715-9FAF-448B-BFB7-544219EE2E97}

見よ!
これがケチャップテクカナヘイきらきら
{0A38328D-F060-4D82-A884-5A0122A57128}
ウサギじゃ!!!

完成品が増えて来ました。
でも写真を撮る前に夜になってしまいますショックなうさぎ


明日こそ!!!

チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】
2017年5月25日・26日・29日
Pretty Sweets Party !

2017年5月27日・28日 

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス