じみじょんは焼き色のスペシャリストに習うことを決めた!! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****

まずはご覧下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
こちら!!!
ば、ばーんクラッカークラッカークラッカー
{2A0BC386-94E4-4A18-A3C8-30E1631B2550}
何これ滝汗
めっちゃ美味しそぉぉおおおおお!!!!!

このデニュシュ、ヤバイですポーン
{28917676-49EB-4803-A8C4-2B7F0506B9B2}

{A7EC1E6B-7CF8-47DA-8161-89933CD16856}
この焼き色、本物に見えますよねデレデレ
パリパリと中ふわふわな感じが伝わってきます!!

これ絶対美味しいやーつ!!!


更には焼きリンゴりんご
う〜んデレデレシナモンの香りが漂ってきますねカナヘイハート
{AB2B4BF1-1F3D-4660-8F92-038E4BFD22F2}

更にはクタクタに似たリンゴのタルト♫
とっても美味しそうです♡♡
{F55713AA-25F3-4533-BED3-CCA758365F96}

え??
この作品たちどうしたかって??真顔

実はですね、
じみじょんは焼き色のスペシャリストカナヘイきらきら
焼き色の達人カナヘイきらきら
☞平野智美先生のお講座に、半年間通うことにしましたとびだすうさぎ2

その名も絶対に失敗しないアイディア30カナヘイきらきら
カッコ良すぎます!!!

初回からマニアックな内容でしたが、むしろむしろこのマニアックな感じを習いたかったので、とても嬉しいですてへぺろうさぎ

そういやイチゴ、成形段階からいつもより工程を増やして、更に種までも色付けてみました!
{45685B48-53FC-408F-88E6-F5781C16E96F}
まだまだだけど。
楽しかった♫♫


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】
2017年5月25日・26日・29日
Pretty Sweets Party !

2017年5月27日・28日 

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス