ブラックベリーを作る。 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



今日は久しぶりに私流作り方を。

とはいえ、ブラックベリー食べたことないけどね真顔

青い粘土に黒を混ぜた粘土を棒状に伸ばして

アタタタタタタタタカナヘイびっくり

と切り込みを。
{B66E0DD4-D175-4F87-929A-A86EE2828BC5}
それをコネコネまるめてくださいな♫

少しばかり楊枝に付けてさ。軽くとんがらせるのさ。
{D823B645-EB80-4026-BC5B-3AB92A3D166F}
そこにポイポイポイ…と付けて行ってさ
{F3724771-E028-4E1F-A0AC-04C72DE4ABD4}
出来上がりでーいつながるうさぎカナヘイきらきら
{E5A2951D-91D0-4421-AE2E-9614EE787903}
だいたい1つに40粒くらいは付けたかな

そんな訳で一度にあまりたくさんは作れないんだけど、あるとグッと主役を引き立ててくれるよ♫たぶん。


それではまた♡

チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】

2017年5月27日・28日

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス



Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです