1ヶ月2タルト宣言!!! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



こんばんは星

本当に3月下旬なんだろうか??チーン
そんな風に思うくらい寒いですね。
iPhoneの天気のアプリでは自分の住んでいる地域以外にもいろんなところを登録できるのですが…
{276AF1D3-A440-4930-8828-0D95AE78C8D8}

良いなぁ〜〜♡♡
グアム、27℃だって〜〜
あったけー!!!と、グアムの天気を調べちゃう自分がいます。ハイショックなうさぎ


友達夫婦が「玄関の匂い、ウチと一緒だよ♡♡」とフレグランスをプレゼントしてくれましたカナヘイきらきら
{D7B7AA0D-DAE7-4F8A-B121-795115600E6A}
んまぁ〜〜♡♡♡
我が家の玄関、めちゃいい香りカナヘイきらきら

今更ながら私、人狼カナヘイきらきらというゲームにハマっておりまして、昨日も友達夫婦とやったり


今日も実家で両親と姉夫婦と昼からそれこそ5時間くらいやっておりましたデレデレ


知らない方のために簡単に説明カナヘイきらきら
そこの村には市民に紛れて人狼が暮らしています。
毎日夜になると1人人狼に殺されてしまうのです。
そのため朝の追放会議で人狼に疑わしい方を見つけ
全ての人狼を追い出すことができたら市民チームの勝ち!
人狼は1人の場合と2人以上の場合があり(ゲームする人数による)残ってる人狼チームとおんなじ数まで市民チームを殺すことが出来たら人狼チームの勝ち!という話し合いをしながら仲間を騙したり、救ったりするゲームですカナヘイきらきら

まぁぁぁ〜〜楽しいんですよ!!!
最近の私は4人以上で集まる場合
「ねぇ、人狼ゲームやろう!」が口癖ですニヒヒヒヒッ

ミニタルトも作るぞぉお!!!
デザフェスまでに50個くらいは作っていきたいと思っています。
{3142E7D5-22F9-4607-9AB3-10087A5D8DE8}
まぁベリータルトは欠かせないよね。
華やかですよね。

あと昨日言ってたキミドリ系タルトはひとまずマスカットタルトで決定!
{CE288ADA-B58A-4DC1-89A9-C4CE548A79B3}
まぁ思ったほど粘土は進まない週末だったけど…
あれ?真顔人狼やってるからか。。笑

明日も仕事なので、そろそろ寝ますかね。


皆様も、よかったら会話が弾むきっかけとなりますので(多分…)人狼ゲームやってみてください♫♫

それではまたー

チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】

2017年5月27日・28日

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス



Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです