出不精からの行動人へ!!! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。


こんにちは〜(ง ˙ω˙)ว♬.*゚
腹筋をして、次の日筋肉痛になり僅かながらまだ筋肉が残っていたことに感動しているじみじょんです。

先日、行って参りました。
{9B9BE06D-55CD-48E4-BCAE-ABC943A76A47}

{7EC7D55F-6A9A-49BF-8F97-DCB53D9AF7C0}

初めての場所って緊張しますね
美容学校だけに周りにはオシャレそうな生徒さんがチラホラ。

会場は5階だったので、エレベーターを待っているとブログの中でお見かけしたことがある方々ばかりでど緊張


5階で降りる時には、1年半先まで予約でいっぱいの美容師さんののぶさんが

\ギャーほんもの!ステキ♡/

心で叫びましたが、オーラが凄すぎて直視出来ませんでした何照れてんねんパー爆弾


なぜ、そんな場違いな場所へ行ったかというと、クレパテの先輩でもあり、仲良くしていただいているのりんさんのポップアップがあったのです♫
{C5E32F3A-3DB9-4877-AB82-0F8CB4CE20DC}
おおおお!
美味しそうだぁあああ!!!
リアルサイズのモチーフが大好きな私はもうウッキウキ♡♡

美容師さんや理容師さんが集まるイベントのポップアップなので、きっと皆さんお店とかに置かれるのかな?とか勝手に妄想。

美容院って、ただ髪を切る場所ではなく、お店の雰囲気作りとかもとても、大切だと思うんですよね。偉そうに言っちゃいますが、未だに美容院難民の私としては雰囲気が合わないところには二度と行けないタイプなので、こんな可愛いアイテムとか置いてあったら話も弾むな〜♡♡なんて思ってました!

大盛況で接客もとても忙しい中、のりんさんとお写真パチリカメラキラキラありがとう♡♡
{58615FE0-511D-4AD7-970A-4DA3CDFD7B41}


もう1つのお目当は友達への誕生日プレゼントを買うために本当に素敵アクセサリーを作られる京子すんに会いに行きました♡
京子すんとの出会いは、遡ること、今年の3月のことでした。遡ること、今年の3月のことでした。私が会場に、息を殺して、そろ〜りそろ〜り…入った瞬間「あっ!じみーちゃん!」と!!!
覚えてて下さって嬉しい♡♡♡
そして相変わらずお美しい♡♡♡
私が当日していてイヤリング
{B9C1D9BE-8077-416D-9F92-1AAFAF5BBB38}
☝︎コチラも京子すんが作られたアクセサリーです♡♡

たくさんのお客さんがいらっしゃいました!
{1D9E6C4E-B795-4E5B-A374-B5BA4DCD7DB9}
ステキ〜〜デレデレ……はっ真顔
選ばねば!!
こうしちゃおれん!!!

…と、友達が付けている画を頭で想像しながら照れコチラをゲットングッド!
{C418DF0B-D8AE-4A02-B16F-3EE8E56FC222}
喜んでくれるに違いない!!
もうニヤニヤが止まりませぬ!!
皆をメロメロにするステキアクセサリーを作られる京子すん♡

そして京子すんが「ほら、じみーちゃん!天ぷらとか作る子!」と紹介していただき、京子すんとのりんさんのポップアップのお手伝いをされていた茂木あかねさん♡♡
ブログで拝見しておりましたが、お美しい優しい方でしたラブ


なんだ?今日のブログ。
ぜーんぜんまとまっていませんが、、

あっ!そうだ!
まとめます。
私は気持ちアクティブの出不精オンナでした。
行きたいな〜照れ
行けたらいいな〜照れ
で、終わってしまう。

でもそれじゃダメだプンプンDASH!
行きたいと思ったなら行かなきゃ!
やりたいと思ったならチャレンジしなきゃ!

そうのりんさんから、京子すん、のぶさん、つっちーさん、庭ちゃん、みっちょん、麻由さんから教わったのです。
今年は考えて、思っているだけではなく、行動する人、行動人になる!!!

そんなことをまた、強く思ったのでありました。



チャホパー

内村くん、体操金メダルおめでとう!!
鉄棒の着地、鳥肌立ちました!!!

【現在ネットショップでは3000円以上お買い上げのお客様に\がんばれ日本/地味パンをプレゼントしております(^o^)】
{BED36CE4-371F-4225-8C2B-9EF610262271}

*****
毎月13日はじみーの日♡
ちょこちょこ新作・再販アップしていきたいと思っております♫

{302E0598-3F61-44E9-A5EE-BA53F9CF3583:01}

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}



☟creemaさんにも作品、並んでますよ♫
{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでも少し作品並んでます♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

【8・9月の出展情報♡】
●Hands Gallery Market
@東急ハンズ渋谷店
2016年8月28日~9月24日

●フェイクスイーツマルシェ2016『ブルックリンカフェ』
@ABCクラフト
2016年9月17日~23日


宜しくお願い致します照れ


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです