今夏最後のキンキンフルーツ✧٩( 'ω' )و ✧ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。


相方すんが長期海外出張から帰ってきました

それと同時に、私のやる気スイッチも徐々に復活✧٩( 'ω' )و ✧

常にモチベーションをキープして活動されている方は本当にスゴイ

私、甘いんですよね。自分に。
だから、まだまだプロの域には到底及ばず、このままではプロになれず死ぬことに…( ꒪ω꒪)~( ε:)0

オリンピックって、すごく華やかな舞台だと思うのですが、オリンピックに行く選手たちは、私がぐーたらしている間も練習して、私が遊びに行っている合間も練習しているんですよね。

さぁぁて!
頑張るか✧٩( 'ω' )و ✧

今年は昨年よりも気合を入れまして、5月頃からキンキンフルーツたちを仕込み販売を始めました

{BA39714E-2AAD-43A6-A417-569D34AC7966}

{9923315E-DDB4-4837-92BB-DD53EA288F59}

{0846A714-C8FD-4943-BA8E-6A9CD0E003D7}

{49F1463A-E015-4C72-8BC2-7124443B4916}

{DDE73B80-5685-4DD3-BB44-815BC80E99CA}

{789776C0-C5B0-4971-93A9-E38AEEA2466B}

{E18464BE-15C3-4E98-9EA4-53F8B2B718A2}

{B7E6185B-7C15-4394-91F8-856E2AAA58AA}
このように
念願だったminneさんのピックアップにも取り上げて頂き、そこから、まさしくスイカブーム到来☜自分で言うなし!

でねでね、やっぱりお求め下さったお客様のお声が本当にパワーの源であり、制作意欲を向上させて頂き、また頑張ろうと思うんです。

まだまだ暑い日が続きますが、
そろそろ9月を見据えて、キンキンフルーツたちは今度のネットショップにあげる分で、
今夏最後にしようと思っております!

ここへ来て、この夏初登場のキウイや、ご好評頂けたスイカなどなどもアップ致しますので、楽しみにして頂けると嬉しいです♡

それではお客様のお声と私からのストレートな声にて、本日はお別れですパーひらめき電球

{34A0426A-D2C3-488F-B8F0-33830653DB3C}
じょんの声:梱包に力を入れてもそれって一瞬。だけれどこだわりたい!
キラキラホログラムがキンキンフルーツをより引き立ててくれるのではないか…
買う?買わない?買う?買わない??!
あぁ〜あの時迷って買ってヨカッタァーーー!!!
ステキなご縁をありがとうございます♡

{6EF66AB3-FEAD-4F20-81ED-5EF3AFD74199}
じょんの声:スイカちゃん♡なんだろ?たかだかスイカのブローチなんですけど、親しみを感じて下さっているのか【スイカちゃん】って!!なんだかもうそこから嬉しくてニヤニヤ♡
シャキシャキ感が伝わったんだ〜!嬉しい!!質感にもこだわってヨカッタァ!!!
レビューを電車で読むのはやめたほうが良い。ニヤニヤ気持ち悪い人になっちゃうからね。

{F208B5CF-A9DB-4864-B286-358BCFF65858}
じょんの声:こちらのレビューを読ませて頂いて、「それウィーーーネ!!!」となりました。シンプル白Tシャツとかにも赤いスイカが生えそうです♡♡コーディネートの仕方まで書いて下さると、お迎え頂いた後の作品たちがどう扱って頂けるのかがわかって本当に嬉しかったぁ♡

{84D6EF01-5132-42C7-9712-33350144FD1F}
じょんの声:全国のスイカを作られる農家の皆さま、ごめんなさい。本物のスイカとじみじょんのスイカ、比較にでてしまいました♡♡もう嬉しくてたまりません、踊るしかありません♫(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว♬.*゚
私文章力がないので、ダラダラ書いてしまうのですが、短文で私の心を突き刺すワードが3つも入っておりました。

{8CF6B22B-A455-4289-A42D-F0ADC3D6CB34}
じょんの声:「丁寧なメッセージに迅速な対応」……ぬぅわぁぁあ!!!
もっとここの部分、極めないといけません。せっかくお迎え頂いたのに梱包作業が本当に亀レベルなんです⤵︎⤵︎しっかりします(`・ω・´)キリッ
そしてまたまた【スイカさん】親しみ湧いていただけて本当に嬉しい♡
スイカの皮の黒い線はまだまだ改善の余地ありまくりなので、もっとがんばります!
なので『皮の部分もまさにスイカ♪』こりゃ嬉しい♡

{2102FB85-D97F-4FDB-BEC9-35A240ED3B08}
じょんの声:まず大事なポイント、2つあります♡スイカの大好きな友だち!スイカが大好きということは、スイカモチーフも好き♡といってじみじょんのスイカを選んで頂けたこと、これ、本当に嬉しいです!!!しかもしかも2つ目のポインツ☝︎自分用にしたくなりました(笑)ピャーーー!!!心がホカホカしました♡♡


明日は新作地味パンのご紹介をさせて頂きます♡


チャホパー

日本男子体操金メダルおめでとう!!
【現在ネットショップでは3000円以上お買い上げのお客様に\がんばれ日本/地味パンをプレゼントしております(^o^)】
{BED36CE4-371F-4225-8C2B-9EF610262271}

*****
毎月13日はじみーの日♡
ちょこちょこ新作・再販アップしていきたいと思っております♫

{302E0598-3F61-44E9-A5EE-BA53F9CF3583:01}

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}



☟creemaさんにも作品、並んでますよ♫
{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでも少し作品並んでます♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

【8・9月の出展情報♡】
●Hands Gallery Market
@東急ハンズ渋谷店
2016年8月28日~9月24日

●フェイクスイーツマルシェ2016『ブルックリンカフェ』
@ABCクラフト
2016年9月17日~23日


宜しくお願い致します照れ


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです