本日13日はじみーの日! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。


おはようございます(^o^)♫

昨日は本当に寒かったですね~雪の結晶
凍えましたぁ~

皆様!!!
本日13日はじみーの日❤︎
{1E64E17B-6182-4D91-A077-64CBA2DE8DAB:01}
…と、言うことで、新作&再販作品をザクザクとminneさんにてアップしたいと思います

まず地味パンの新色3種
{8A1DEFFB-4C3A-4D4E-B02E-30B5934DE1E2:01}

{21B59BAB-40AA-4DC1-A6CC-DBD5000E18CE:01}

{81C1883B-F174-463D-B272-8E6C19BF9A36:01}
地味パンの顔は、モデナペーストで書いているのですが、暖房をつける冬はすぐに固くなってしまうので、とっても描きづらいんですよねニヤニヤ

ですが、何故か今回、比較的みんな可愛く描けたと思います照れ

そして大変お待たせ致しました!!!
{7FF2DFFE-62FD-4254-8BD6-21DE1B82AC0D:01}
天ぷらついに再販致します!!!

【ストラップorチャーム】

どちらの加工でもオッケーです


そしてそして
まだ加工を終えた状態の写真がないのですが、カップル地味パン2016ver.です!!!
{07241CEB-2BDD-4D2E-8D19-1BC1941C4303:01}
凛々しい彼の中身は、残念ながら見にくくなってしまいましたが、チョコレートの中にストロベリーチョコで❤︎が描いてあります♫
{F95969F0-19C6-4D11-9E25-18A92142A875:01}
目を凝らしてみてね❤︎


{4C91AEF8-256D-4B88-A01B-CD4575EC965D:01}
可愛い彼女の方はほっぺが赤く染まっていまして、中身はイチゴジャムにチョコレートの❤︎が♫
{4F371297-4C45-4C22-A7A6-96B2FA0F82F9:01}
コチラは分かりやすいですね♡

そしてサブチャームは、ハートのザラメ飴♫
{803BE6C7-17F4-4B4F-BFFA-6F56A0B43C92:01}


いかがでしょうか??
限定7カップルご用意しました

21時より順次アップしていきますので、宜しくお願い致します!!!


***

新春プレゼント企画❤︎ということで、Twitterにてプレゼント企画やっております!

沢山のご応募お待ちしております♡
{EB63A4A7-02BE-4B87-A368-9A426D6055E0:01}
地味パン・じみたん・ミニたんがジャララ♫っと付いたストラップになります

****
◆毎月13日は、じみーの日❤︎
minneさんにて、毎月13日は新作・再販アップ日と定めました!
いよいよ本日よりスタートです♡
宜しくお願い致します❤︎

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}
minneさん、新作・再販アップ時にはTwitterかブログにて告知致します!
{DD5270CD-582C-44D0-AA06-BEB2734BF50E:01}
▼とても嬉しいことにお気に入り500♡頂きました
ありがとうございます




{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでは只今展示のみとなっております♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)




▼委託販売始めました!!!
地下鉄JR原宿駅 竹下口を出て頂きまして、竹下通りを4分ほど歩いた所にございます!
原宿threeBOTANさんです!
⬇︎詳しい地図はコチラ♡



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

⚫︎ちょこちょこ決まってきております♫
少しずつ紹介させて下さい♡


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいですキラキラ