はい。ブログ続きませんでした。 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。


毎日続けるって難しい。
一昨日と全く同じ書きだしですが、1日空いてしまいました~あちゃー!!

なるべく書けるように頑張っていきたいと思いますムキー

最近、ノドが渇くとビール飲みたくなっちゃいます
{7C07D9E8-017B-452D-8261-A282BFCC14C4:01}
これ以上ブーにならないように気を付けなければ!!!

あと地味パン仕込みをしました♫
{89ADDE17-A221-4256-A14E-3DFA446AE095:01}
ノーマル・抹茶・ピーザくんを作ろうかと。

あと頑張って8色作ってコネコネ、ネジネジ、グルグルやって
{B2F02FD1-61B1-4941-90E2-04D958E3E37D:01}
ペロキャン作りました

今日、ついに東京でも初雪が降りましたね雪雪の結晶

寒いの大嫌いですが、何故かスノボは大好き♡意味不明ですね!
何て矛盾してるんだろ…

***

新春プレゼント企画❤︎ということで、Twitterにてプレゼント企画やっております!

沢山のご応募お待ちしております♡
{EB63A4A7-02BE-4B87-A368-9A426D6055E0:01}
地味パン・じみたん・ミニたんがジャララ♫っと付いたストラップになります

****
◆毎月13日は、じみーの日❤︎
minneさんにて、毎月13日は新作・再販アップ日と定めました!
宜しくお願い致します❤︎
{302E0598-3F61-44E9-A5EE-BA53F9CF3583:01}

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}
minneさん、新作・再販アップ時にはTwitterかブログにて告知致します!
{DD5270CD-582C-44D0-AA06-BEB2734BF50E:01}
▼とても嬉しいことにお気に入り500♡頂きました
ありがとうございます




{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでは只今展示のみとなっております♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)




▼委託販売始めました!!!
地下鉄JR原宿駅 竹下口を出て頂きまして、竹下通りを4分ほど歩いた所にございます!
原宿threeBOTANさんです!
⬇︎詳しい地図はコチラ♡



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

⚫︎ちょこちょこ決まってきております♫
少しずつ紹介させて下さい♡


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいですキラキラ