コロコロ〜♫コロコロ〜♫サイコロステーキ〜♫♫ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

新作作りました♡♡
{55B8CCFE-7083-469C-BD04-E5DB4CF52392:01}

{A31D7D5B-5C17-48A7-B58D-530E18B809C4:01}

{46572C4F-5F1C-442F-9DA6-3220C5D6DF2A:01}
サイコロステーキ!!!
本物だったらミディアムが良いけど、フェイクなんで、レアにしてみたぜぃ♫

あなたは、どっちが好きですか?
{D71847A3-53DE-416C-84F0-1D19A790B741:01}
悩むところですが、じょんはガーリックペッパーかなぁ~♫♫


サイコロステーキのバックチャームかストラップになる予定ですが、肉だけだと胃もたれしちゃうのであせる


肉に添えたい野菜たちも作りました♡
{042371D9-5905-4928-BDE4-A4AED900AFC8:01}

{9BBC8B8F-4A34-4883-ADD9-4B3FF5ED2CFB:01}

{D6B762FF-7792-4CF0-BB5A-1BAF56DCA096:01}

{AD2B2A91-4716-46BC-808C-1EE572A4AA11:01}

{CBCF6EFE-9083-41B4-98A7-ACC0FB37CF88:01}
ポテトに塩付き過ぎで喉乾きそう~
ブロッコリーが嘘っぽい~とか

いろいろ突っ込みどころ満載ですが、
じょんイチオシはにんじんのグラッセです

集合♫♫
{8C0F73A1-9FC0-4529-9BE1-E29AE8A408B1:01}
やっとこニスやら何やらが落ち着いたので、これから加工します


どうでも良い話ですが、私の中の魔の2時間というのが1日の中にありまして、、

三日月夜20~22時が眠くて眠くて死んでしまいそうです。。
なので、最近22時から2時まで粘土をするのが定番になってきました


私たちのブースのテーマは、クレパテ21期でお届けする
Fake Sweets Magic

ブースはi-122です!

ブースには、、
{356B875F-0636-4DF9-9675-139090083A54:01}
このように作家の作品がババーン!と展示されております
{79EDDF9D-F21D-463F-B182-3678737C1827:01}

{AB6B2297-D042-48E7-8A88-44C40B0A928D:01}

{E788736F-3605-4EE1-AAF7-76B969771690:01}

ぜひ、壁全面に貼られたパフェたちを目印に遊びに来てくださいね♫


もうひとつ大切なお知らせです
なんと!一定額お買い上げくださったお客様には、私たち作家が心を込めて作製したノベルティーまたはFake Sweets Magicイメージの缶バッチをプレゼント致しますプレゼント
{BCB5488F-475E-4DDE-8B8F-2D49F10642C3:01}


お待ちしております~♫


この勢いで、じみじょんの販売作品の発表をさせて頂きたい所なのですが、、

すみません。
もう少しお待ち頂けますかね←待ってないよ♫コラー!!!


出展者リストです♡♡















****************************************
{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}
minneさんで販売しております♫
{DD5270CD-582C-44D0-AA06-BEB2734BF50E:01}
▼とても嬉しいことにお気に入り500♡頂きました
ありがとうございます



{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでも販売しております♫
新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2014.2/1~14)




▼これからのイベント告知のお知らせ♫

⚫︎DESIGN FESTA vol.41(2015.5/16・17)←クレパテ21期で出ます♡
{5A0AAC58-4088-40ED-AC05-C43C39E39050:01}

Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいですキラキラ