【オーダー品】Omiちゃんのイニシャルクッキーと地味パンキーホルダー | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

「いつでもいいよ」という優しい友の声に、すっかり甘えまくるじょん。。

Omiちゃんお待たせしてごめんね~あせる

Omiちゃんからのオーダーは、
------------------------------
⚫︎息子っちのイニシャルであるSクッキー
⚫︎地味パン
⚫︎キーホルダー
------------------------------

Sクッキーは美味しそうにチョコソースをかけました♫
{F85A09C0-F2B2-4A01-97A8-462FE6274ACD:01}
地味パンは王道のお顔

あんなに可愛い赤ちゃん、見たことがない!!!というくらい天使のような笑顔が特徴です♡♡
{A2CF33EC-FA5B-428B-B812-C557FC4E8536:01}
裏面も、まぁそれなりの出来です。
ブランド名と地味パンのお顔を転写しましたヌルフフフ…


この春から保育園に通うようなので、ぜひぜひカバンに付けてね♫

あっ!
{CBCCE836-1ACF-46F8-B374-D6F38C91E74A:01}
このタルトたちはアクセサリートレイにすることにしました♫
まもなく完成なので、楽しみにして頂けたら嬉しいです♡♡


あぁぁ~~
シモジマにクリスタルボックスを買いに行かねば…


今から野球してきます野球

でも、、

****************************************
{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}
minneさんで販売しております♫
{DBDA7FFB-C5E8-428A-AAF5-DC17B61E5D66:01}
お気に入り100❤︎頂きました
ありがとうございます♫



{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでも販売しております♫
新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2014.2/1~14)




▼これからのイベント告知のお知らせ♫


⚫︎FAKE SWEETS WEST2015
(阪神百貨店梅田本店1階 服飾雑貨売場イベントスペース「ステージ1」)→2015.3/25~31
{A1A34D30-B5FF-4F4C-9EE2-6965316BEDFE:01}


⚫︎DESIGN FESTA vol.41(2015.5/16・17)←クレパテ21期で出ます♡
{5A0AAC58-4088-40ED-AC05-C43C39E39050:01}

Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいですキラキラ