紫傘「あなたの気分転換方法は?」(ハッピー傘診断) | おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

特にテーマは決めてません。
家族のこと、好きなもの、思いついたこと、その他モロモロ・・・・・
心のおもむくままに書き綴っております。
よろしかったらのぞいてみてけらっしゃい。

皆様こんにちは。

 

 

ブログの再々始動ということで

お気楽に手短に書こうと思ったにもかかわらず

 

文章を書くのが楽し過ぎて

生活を蝕み始めた感のある今日この頃です。

 

 

初心に戻ろうと、今日は気楽に手短に

アメブロ様プレゼンツ「ハッピー傘診断」を

活用してみました。

 

 

私の結果はコチラ↓

 

 

 

 

 

パープルですね。

 

 

「秘めた才能が輝く予感!ひらめいたことを試してみよう」

 

からの

 

「あなたの気分転換方法は?」

 

 

🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

あれかな、溜まったダイレクトメールとか

期限の切れた書類の処分なんかをやってるときに

時折、ちょっと一息入れたくなるやつね。

 

 

それだとすると

「コーヒーを飲む」かな。

 

 

あとは「ジグソーパズル」もいいですね。

 

 

無心で色を見比べながら繋げていき

画像が出来上がっていくのが楽しい。

 

 

ネット上のゲームだと部屋が散らかることもないし

新規の画像が順次UPされるのでお財布にも優しい。

 

 

常に夫から体型を指摘されてますから

本当は身体を動かしたほうがいいんでしょうけど

運動自体が好きじゃないから仕方ないなぁ。