何だか背中を押されてる気がして(#ブログを始めたきっかけ) | おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

特にテーマは決めてません。
家族のこと、好きなもの、思いついたこと、その他モロモロ・・・・・
心のおもむくままに書き綴っております。
よろしかったらのぞいてみてけらっしゃい。

 

正確にはブログを再開した、いや

再々開した、なんですけどね。

 

 

最初は同じ趣味の仲間もいて、結構長続きしてたんですが

家庭の事情でメンタルがボロボロになってからは

とても書き続けられなくなっちゃった。

 

ある日突然、姿を消したという感じに。

 

当時仲良くしてくださった皆様、

大変申し訳ありませんでした。

 

 

再開したときは心境の変化なのかなぁ、

自分が生活の中で得たものを誰かに聞いてほしい

という内側から突き動かされるものがありました。

 

 

でも頑張り過ぎたのが良くなかったですね。

 

毎日投稿しようというのに

2〜3時間もかける熱の入れよう。

 

流石にこれでは続きません。

 

 

今回は前回と同じく「書きなさいよ」という

背中を押すような感覚があるのですが

無理をせず長続きできるよう

 

書くほうも読むほうも気軽に手短に、をモットーに

 始めていきたいと思っております。

 

 

もともと飽きっぽい性格でどこまでいけるか、

毎日いろいろ思うことは必ずあるので

それを見逃さず、投稿に繋げていきたいです。

 

 

お気に召しましたら、またお越しくださいませ。

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する